スポンサーサイト


ありがとうございました!

おかげさまで第2回Sweet杯を無事に(?)終えることができました!
皆さんの協力のおかげです!
本当にありがとうございました!

回線落ちは申し訳ありません;;
でも1回だけでよかった


■□■結果■□■

【20時~の部】

1戦目

1st  アマイ
2nd  おいしーうさぎさん
3rd  Langtangさん
4th  ウマーさん
5th  ますかっとさん
6th  なでさん
7th  やる気さん
8th  はるんこさん
9th  893さん
10th  亜堂さん
11th  linkさん
12th  T-BOさん

2戦目

1st  亜堂さん
2nd  linkさん
3rd  893さん
4th  おいしーうさぎさん
5th  Langtangさん
6th  ウマーさん
7th  アマイ
8th  ますかっとさん
9th  やる気さん
10th  はるんこさん
11th  なでさん
12th  T-BOさん


【21時~の部】

1戦目

1st  893さん
2nd  linkさん
3rd  Langtangさん
4th  亜堂さん
5th  あさひるさん
6th  やる気さん
7th  はるんこさん
8th  タータさん
9th  もっさん
10th  アマイ
11th  なでさん
12th  ますかっとさん

2戦目

1st  あさひるさん
2nd  893さん
3rd  linkさん
4th  はるんこさん
5th  Langtangさん
6th  ウマーさん
7th  タータさん
8th  アマイ
9th  なでさん
10th  亜堂さん
11th  ますかっとさん
12th  もっさん


■□■感想■□■

やっぱり皆さん強い!
最初は本当に運が良かった…

そして好きなマシンばかりの戦いで誰より盛り上がっていた自信があります!
楽しかった^^
次はいつになるやら分かりませんが、是非また参加してください!




それでは第2回Sweet杯はこれにて閉幕!
参加者の皆さんに大きな拍手!!
スポンサーサイト

comment

No title

お疲れ様でした!
21時~の1戦目はちょっと酷かったです^^
MK.2の曲がり難さときたらww
でわ、次回も楽しみにしています!
  • 2010/03/08(月) 16:28 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> ますかっとさん

お疲れ様です^^
僕は1戦目だけ運に助けられました!
Mk.2は確かに難しいです、ワイルドスピアより扱いづらいですからね。
はい、次回も是非どうぞ!
ありがとうございました^^
  • 2010/03/08(月) 18:29 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

昨日はお疲れ様でしたー

いつもこんな使いにく(ry 曲がりにくいマシンで
私からは背中の見えないアマイさんには勝てる気がしませんw

レースのほかに、色々な方とフレンドさんになれて
とっても楽しかったです^^
また次回もよろしくお願いします。
  • 2010/03/08(月) 19:26 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> もっさん

お疲れ様です!

曲がらないマシン…
慣れるまでが大変ですが、慣れてしまえば意外といけますよ^^

FC交換大会は大成功でしたね!
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました
次回も是非ご参加ください^^
  • 2010/03/08(月) 20:32 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ様でした。

≫ますかっとさん
俺もMk.2使ったらgdgdでした(20時1戦目)
バイク(特にJ.B)が多かったですしね。

≫アマイさん
回線落ちにはびっくらこきました。
リザルト画面を見ながら「あ、誰か落ちたなぁ」
と思いつつ次へ進んだら…
「メ ン バ ー と の 接 続 が 切 れ ま し た」
ですもん。

最後に…
20時からにしてと言っておきながら
通しで入ってた俺を許してください(´・ω・`)
やる気さんとウマーさんに申し訳ないことをした気がします。

んではまた次回もよろしくお願いします
  • 2010/03/09(火) 00:34 |
  • アドウ |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ様でした。
20時 1戦目ジェットボール 2戦目ワイルドスピア
21時 1戦目ワイルドスピア 2戦目(なぜか)マッハバイク
で走らせていただきました。

21時2戦目は縛りレースは終了したと勘違いして思いっきり縛り無視したマシン選んで申し訳なかったです・・・

ジェットボールはまだ曲がりやすいので、それなりの走りはできますが
ワイルドスピアの時は本当にひどかったですw壁になんど直撃したことか^^;

また次も是非参加したいのでそのときは宜しくお願いします♪
  • 2010/03/09(火) 03:33 |
  • なで |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> アドウさん

お疲れ様です!

回線落ち、申し訳ありませんでした。
とはいえ、こればかりは機械のご機嫌次第…;;
次のルーム戦ではこういうことが無いといいですね^^;

それだけ楽しんでいただけたということです、ありがとうございます。
男気溢れるフレンドさん達だから大丈夫です!
みなさん優しいです。

僕からもやる気さんとウマーさんにお礼を、
ありがとうございました^^

はい、また次回もよろしくお願いします!
  • 2010/03/09(火) 13:25 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

遅れましたが、お疲れ様でした^^
縛りが何気に痛かったです;
ドリフト性能ないだけでこんなに違うのか・・・。

結果見ると出場試合はいつもランタンさんの後ろっていうねw
とにかく楽しかったです♪

>>アドウさん
いえいえ^^気にしないでください。
ここ3日ずっとマリカーやってたので、充電時間が必要でしたし^^;
ちゃんとランタンさんの後ろも取ってくれてましたしwwww
  • 2010/03/09(火) 13:32 |
  • ( ゚Д゚)ウマー |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> なでさん

誰にでもうっかりはあります!
録画もしてませんし、黙っていればバレませんw

ワイルドスピアは道が狭いと凄くシビアですよね^^;
ぜひファストグr(ry

レートなんて気にしないぜ、という方にとってかなり中毒性の高い曲がらないマシン達…。
その魅力をこの機会に知っていただきたいなー、と思い開催した縛り戦。
終わってからも曲がらないマシンをたまに使って下さっている方がいます!
もちろんなでさんも!
どうやら上手くいったようでよかったです^^

次回も是非ご参加ください!お待ちしております^^
  • 2010/03/09(火) 13:41 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

先日はありがとうございました。
当日は,1レース目:ワイルドスピア 2レース目:ファストグライド
しか頭になく,ファストグライドにいたってはキラーを使っても誰にも絡めないという快挙を達成する事も出来ましたw
次回も参加できたら,この屈辱を晴らしたいところですw

Re: No title

>> ウマーさん

縛りの痛さが楽しくなってきたら僕と同じ病気です、気をつけてくださいw
ドリフトもハンドリングも無いので、ほとんど走行ルートが決まってしまいます。
ゆえにバナナや落下キノコがつらいのです…。

本当だ!つねに真後ろキープ!ストーk(ry

楽しんでいただけて幸いです^^
次回も気が向いたらご参加ください!
  • 2010/03/09(火) 13:47 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> T-BOさん

こちらこそ、ありがとうございました!
数少ないハンドルでの参戦、仲間意識を持ちながら走ってました^^
1レース目のファンキーワイルドスピアははっきり覚えてましたが、2レース目はファストグライドだったんですね!
両レースとも同じマシンで走ってくださったのは恐らくT-BOさんだけです!
ありがとうございます!
ある程度慣れているはずの僕ですらあの結果ですから、恥じることはありませんw
なんせ英雄向けですからね^^

次回も都合が合えば是非ご参加ください!
雪辱戦といきましょう^^
  • 2010/03/09(火) 13:57 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

日曜日はお疲れさまでした^^

二日酔いの兄です(ぇw

動画見て、再確認しましたが、
今回、いい順位の時も悪い順位の時も・・・

『全く絡めなかったwww』

ワスですが、タノシカッタ・・・
とりあえず次の目標は動画に映る事を目標にします_| ̄|○

あと昨日すいませんw
なんか飲み過ぎて記憶ないんですが、マリカーしないで寝ちゃったwwww





悪気はないんです(ノ_<。)
今日も親に怒られ、反省してますので・・・・



○┓ペコペコ



許してくd(ry

Re: No title

>> 893さん

お疲れ様です!

昨日は盛大に酔ってましたねw

僕もフレンドさん達と全然絡めてないです;;
1戦目の動画とか特にひどいw
次はどんどんアタックするぞ~
ということで、次に893さんと動画に映るのはもっさん主催レースですね!
自重せず絡みましょう^^;

昨日は心配しました
とにかく中毒だけでも気をつけてください
許すも何も…大丈夫ですよ^^
僕は気にしてませんから!
  • 2010/03/09(火) 16:02 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

遅くなりましたが大会お疲れ様でしたー!

ブルーファルコンでブイブイいわせたるどー!
と意気込んでましたが
皆さんの方が全然うまくてダメダメでした…w

ファストグライド使ってたアマイさんとT-BOさんはホント尊敬します!w
私にはじゃじゃ馬すぎて全く乗りこなせませんでした!><;
大会では妥協してファルコン・ジェット使ってしまった
自分が情けないですw
次回までには必ず仕上げてきますので(・∀・)ノ

普段見れないマシンの博覧会って感じで
華やかでホント楽しかったです^^
ありがとうございました!
次の大会が今から待ち遠しいです♪

No title

日曜日は楽しかったです

普段使ってないマシンをみんなで使うのって、なんかシュールでおもしろいですねww

サブ企画も大成功のようでよかったです
  • 2010/03/09(火) 20:16 |
  • link |
  • URL
  • [編集]

No title

動画upお疲れ様です^^
日曜は楽しかったですね~。
ワイスピはホント曲がらないけどジェットボールはそこそこ曲がりますね。ゴリラ好きなんですけど、なんでベビードンキーいないんだろう…
次回も楽しみにしています^^
  • 2010/03/10(水) 00:59 |
  • langtang |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> はるさん

お疲れ様です!

皆さん予想以上に上手くて僕もビックリです
21時~の2戦目は、はるさんもかなり健闘してましたね^^

ブルーファルコンも使いこなすのは相当難しいはず!
今回は発表から当日までわずか1週間でした
短い時間で慣れないマシンを練習してくださってありがとうございます^^
それはそれは…次回までに僕もみっちり修行しておかないと大変そうです^^;

こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
次回も是非どうぞ!
  • 2010/03/10(水) 01:10 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> linkさん

当日はお疲れさまでした!

やはり統一した条件でこそ力比べができるのです!
個人的にもあの様子は壮観でしたw

サブ企画は思ったより楽しんでいただけたみたいで良かったです^^

では、次回もご都合が合いましたらお願いします!
  • 2010/03/10(水) 01:14 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> langtangさん

ありがとうございます^^
当日はお疲れ様でした!
あの縛りはとても楽しかったです。
楽しんでるのは主催者だけなのではと心配もしましたが、
皆さん楽しんでいただけたようで一安心です^^;

ジェットボールはアクセルを離す機会も殆ど無く、操作感は良好ですね
軽そうな有名コングっていないですよね;
僕も軽量級テレサが欲しかったです…

はい、次回も是非どうぞ!
  • 2010/03/10(水) 01:21 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


