fc2ブログ
  • home >
  • 未分類 >
  • 【新年】アマイの“曲がってはいけないマリオカートWii”

【新年】アマイの“曲がってはいけないマリオカートWii”

さて、相変わらずなタイトルですが、曲がらないマシン制限とかは無い…はず。
これは看板みたいなものなのです。

スケジュールはとっても急ですが、

本日、一月一日の夜

を考えています。

時間に関しては参加してくださる方の都合をなるべく優先したいと思っています。

21時以降で!
希望の時間があればコメントください。

希望時間コメントがもしあれば、その中の一番早い時間からルームを開きます。
人が少なくても順次合流、という形で。
希望時間がなければ21時開始となります。
まず満室にはならないはずなので、参加表明は不要です。

急すぎて、というか日にちの関係で参加できる方は少ないと思いますが、
新年のあいさつ程度に気軽にご参加いただければ幸いです。

では、お待ちしております。

(部屋の模様替えのときに片付けたマイク、調整しとこうかな…)


スポンサーサイト



comment

no subject

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19739120

先日の実況編集してもらいました( ^∀^)
よかったらどうぞ~
  • 2013/01/03(木) 02:08 |
  • パイナ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

> パイナさん
おー、ありがとうございます!
早速見せてもらいますね^^
  • 2013/01/03(木) 16:02 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム