スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • ニコニコ動画でのコミュニティについて

ニコニコ動画でのコミュニティについて

ニコニコ動画内で僕のコミュニティを運営してくださっていた方が、事情により運営継続ができなくなってしまったので「まったりアマイさんを応援するコミュニティ」が閉鎖となりました。

こちらのコミュでは大変お世話になっていました。
大きな心の支えになっていたのは間違いありません。
改めてこちらでも御礼を言わせていただきます。
本当に今までありがとうございました。

今後についてですが、現在進行中の実況、ロストウィンズは引き続きアップロードしていきます。
忙しくなる為更新頻度は低下すると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ロストウィンズ終了後については今のところノープランです。
もし何かあれば無理の無い程度にやってみたいと思います。

トークスキルは皆無ですが、自己顕示欲が強い困った性格のためどうにもやめられません。
ほどほどに、そっとやっていきたいと思いますので、よろしくです。

スポンサーサイト

comment

俺引き継げますよ(´・Д・`)
  • 2011/06/17(金) 09:00 |
  • パイナ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

>> パイナさん

なんですと!?
でも、あれですよ。
コミュを作っていただいてもその場をしっかりと活用できるほどの能力が無いんです。
僕のポンコツスペックじゃとても…。
うまく使えないのでは、せっかくの場所ももったいないですし…。
とりあえず今のままひっそりやっていくのが相応しいと思っています。
お気持ちすごくうれしいです!ありがとうパイナさん!
  • 2011/06/17(金) 15:02 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


