

マリオカートWii-主催

ご無沙汰です。
暑いので、マリカー主催します!

■■■■■■■■■■■■■■■■

5月28日(土)
22時スタート!


■■■■■■■■■■■■■■■■

ホットラリー縛りとか、ロケットキラー縛りとかやる予定です!
詳しくは当日開くスカイプのグループ会話にて!

参加いただける方は、この記事にその旨をコメントしていただくか、スカイプでメッセージをお送りください!
その他にも、ご意見・ご要望・嫌いな辛口カレー等ありましたら、コメントなどでご連絡ください!
あと他に、嫌いな辛口カレーについてもお便り待ってます!


…………すみません、辛口カレーが嫌いなだけです。他意はないです。
主催に関することだけでお願いします><

では、よろしくお願いします^^


参加者様一覧
□□□□□□□□□□□□□□□□
パイナさん
yu-ri@瀬玲奈さん
やる気さん
ライムさん
アドウさん
ウメさん
マヒさん

□□□□□□□□□□□□□□□□
ちょーサンクス!

comment

no subject

余裕で参加の1コメ
  • 2011/05/19(木) 21:17 |
  • パイナ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>>パイナさん

さながら超能力者のような…。
いちばん、承りましたー^^
まいどありですっ!
  • 2011/05/19(木) 21:19 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

no subject

主催参加ありがとうございました!
今知ったという・・・><
参加でお願いします!
ロケキラ縛りwktk(人´∀`*)

どうでもいいと思いますが私は中辛+卵が好きです
  • 2011/05/23(月) 22:10 |
  • yu-ri@瀬玲奈 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> yu-ri@瀬玲奈さん

そちらの主催ではお世話になりました!
こちらの主催、参加ありがとうございます^^
まあ、まだこのブログ以外では知らせてませんからね;
全員ロケキラもなかなか面白い光景になると思いますw

>中辛+卵
おいしそうですね。マイルドになりそう。
僕は香辛料で喉がダメージを受けるので、やや甘めの中辛が好きです。
  • 2011/05/24(火) 02:07 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24(火) 10:54 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんわあああ!

参加希望です!
よろしくお願いします☆
  • 2011/05/24(火) 22:50 |
  • ライム |
  • URL
  • [編集]

no subject

参加したいです。
その日バイトあるので途中からの参加になりそうですが(´・ω・`)
  • 2011/05/24(火) 23:57 |
  • アドウ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ライムさん

こんばんは!
ご参加ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
  • 2011/05/25(水) 01:16 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> アドウさん

ご参加ありがとうございます!
途中からでも全然問題ないですよ~。
来て頂けるだけで嬉しいのです^^
  • 2011/05/25(水) 01:17 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

no subject

参加希望ですー!
ホットラリー縛り楽しみにしてます(`・◇・)
  • 2011/05/25(水) 18:18 |
  • ウメ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ウメさん

ご参加ありがとうございます!
ホットラリーでころころ走りましょう^^
  • 2011/05/25(水) 19:01 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

no subject

おっと、テスト明け後さっそくのルーム戦ができる!
参加したいのですが、行けるのが22時ギリギリになるかもです。
オートラリーは微妙かなー 素直にマニュアルのがいいかなー
と、楽しみにしておりますね!

カレーはなんだかんだで中辛+福神漬けが一番と思うの。
  • 2011/05/27(金) 18:03 |
  • マヒ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> マヒさん

ご参加ありがとうございます!
間に合うといいですね。間に合わなくても気にせずお入りくださいまし。
ラリーはそれほどスピード感が無いので、マニュアルで細かい操作をする方が好きですね~。
お待ちしております^^

パッケージに表記されている辛さ5段階評価の「2」くらいが好みです。
カレーにお漬物はあまり好きじゃないんですよね~。お漬物単体は好きなんですけどw
  • 2011/05/27(金) 18:22 |
  • a.m.AY |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


