

なんでもやってみる

メガネ屋さんから「もうすぐ誕生日だからメガネ買いませんか?」という内容の電話がかかってきました。
とりあえずにこやかに対応。
誕生日割引は…500円。
それだけだと悲しいですが、どうやら良いレンズにグレードアップしても追加料金無しということらしいです。
ちょっと気になります。
軽くてシンプルなメガネが欲しいので、見に行ってもいいかな~。


さて、最近手芸をやってみようと思い、手始めに簡単な鞄を作ってます。
鞄といってもトートバッグのようなシンプルなもので、初心者向けですね。
ビギナー用の解説書を読みながら時間を見つけてやってます。

うまくできるといいのですが…。
完成が楽しみです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


