スポンサーサイト


新動画投稿しました

実況新作タイトルは、

「 Lost Winds 」

です。

ニコニコ動画にはほとんど上がっていないゲームですが、とても面白そうだったのでこれにしました^^



実況者のトークスキルが乏しいので、前回同様静かな動画になると思います。

ほんわかあったかい雰囲気のゲームなので、そのムードに乗っかりつつ邪魔をしない形で実況していきたいですね。



僕が実況した影の塔を全て見るという苦行を乗り越えられた方なら大丈夫。

途中でギブアップした方も、影の塔より内容も実況テンションも明るいのでちょろっとでも見てくださると嬉しいです^^



セリフも前回より多く、キャラボイスが入っていないので、文章はほぼ全て読み上げます。

噛んでしまったり、聞き辛い時もあると思いますが、精一杯やっていきますのでよろしくお願いします。

あと、前回の影の塔のように1回に複数の動画をアップロードすることはありません。



では、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


