スポンサーサイト


衝動買い

今日はとてもいい天気だったので、散歩にでかけました!

とくに当てもなくふらふらしていたのですが、急に思い立って目的地を設定することに。

ターゲットは最寄のイオンモール!

で、

最寄のイオンモールまで徒歩でいったら1時間半以上かかりました。

でも思っていたより遠くなくて良かった^^;



イオンモールではまず雑貨屋さんをふらふら。

そして最初に入った雑貨屋さんで素敵な商品を発見したので衝動買い!



ミニスケッチブック



ちいさなスケッチブックのストラップです!

写真はお気に入りのシロクマと一緒に。

これは買わないと今夜眠れないと思ったので、即購入。

すごくかわいい♪

なにに付けるかはまだ考えてません^^

ページをめくるとちゃんとスケッチブックの紙が入っていて期待通りでした。



その後は、キッチングッズのお店へ!

台所用品ではなくキッチングッズといいたくなるようなお洒落なお店でした。

色とりどりのフライパンやお鍋、その他諸々。

いろいろ欲しかったんですが、さすがに置き場所がないので我慢しました。

底がきれいな緑色の卵焼き用フライパン…欲しかった><

とってもカラフルなお店でしたよ!



帰りはさすがに電車でした。

ショッピング後にゆるーい坂道を1時間半以上も登るなんて無理です!

全体的にちょうどいい疲労感で、良い散歩でした^^

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


