
  • home >
  • 未分類 >
  • 実況次回作についてちょこっと言及

実況次回作についてちょこっと言及

さて、影の塔ももうすぐおしまいですね。

影の塔最終回の投稿が終わったら、ひそかに計画していたあのゲームの実況をあげていきたいと思います。

タイトルは…見てのお楽しみということで^^


ちなみに、初回録画は終わっています。

どんな感じのゲームかというと、そうですね、

ゲームしてからしばらく、癒されすぎて力が入らなくなってしまいました。

癒し系かわいいゲームが好きな方は絶対にチェックすべきゲームだと思います。

アクションゲーム好きな方も要チェック。

乞うご期待!!


だめだ、癒されすぎた後遺症でキーボード押す指に力が入らない。

ふにゃふにゃ。


comment

テクネ

バイオハザードですね!
楽しみにしてます!
  • 2010/09/21(火) 08:57 |
  • |
  • URL
  • [編集]

Re: テクネ

>> テクネさん

そうなんですよ。
Tウィルスに感染して力が入らなくなってきて…、
…って、ちがう!!!!

あなたのハートを打ち抜くスナイパーライフル♪
か わ い く な い !!!!

ハーブを集めてリラクゼーション♪
癒 し 系 ち が う !!!!

その発想はありませんでした。
殺伐系は無理です;;
  • 2010/09/21(火) 13:17 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アマイさんのフラジールが見たいです(><)

ま、単に私がはまってるだけですが・・・
次回作楽しみにしています^^
  • 2010/09/21(火) 20:55 |
  • ちょうじょ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ちょうじょさん

フラジールは気になってた時期がありました。
面白いのであれば、いつかやってみたいですね^^

ひとまず次回作で癒されたいと思います。
お楽しみに~♪
  • 2010/09/21(火) 22:23 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


