スポンサーサイト


うわぁ

フレンドさんとまったり世界で走りましょう、ということになって出発したのですが、気が付くと恐ろしい高レ部屋になっていました。

一人凄く速い世界の方が合流されたあとは、それはもうスムーズに超級者部屋に豹変。

超級者のフレンドはやはり超級ということなのでしょうか^^;



僕のマシンは、



出世魚スーパープクプク



部屋のレベルはすぐに落ち着きましたが、超高レベル部屋の時の最高順位(たぶん)が下の写真。




829MKWII-1




特に1位2位のお二方は群を抜いて速く、3位以下が形成する集団に全く巻き込まれないという事態に。

3位以下ですら信じられない腕前だったのに。




プクプクじゃなかったらもっと全体的に順位が低かったと思います。

中級以下のハンドラーに大事なのは加速とハンドリングだと考えています。

そしてプクプクのお約束、アイテムフル交換。

スターやキラーですらほとんど即使用。

1つでも多く加速アイテムを出す戦法で^^;

そうしないと追いつけないのですが、かなりダイナミックで楽しかったです^^

ちなみにプクプク以外のときはアイテム交換も控えめにまったり走っております。




この後も、どう考えても8000台前半の走りじゃない世界の方が合流してきたりして戦々恐々でした。

「どんな部屋で走ったらあなたが8000前半になるんですか!!」と言いたくなる感じで^^;




下の写真はだいぶ落ち着いてきてフレンドさんが多くなってきた状態です。

名前をいじってる方もいますが、真面目に走っていて問題ありませんでした。




829MKWII-2




まあ、個人的に言わせてもらえば十分鬼畜部屋なのですが。

この日のプクプク最高レートが8600台、カート過去最高の8800(ミニチャ)には及ばず。

この後もフレンドさんが合流してくださったのですが、変態が乱入してきたため部屋崩壊。

夜も遅かったので終わりにしました。



やっぱりプクプクが好きなので、もっと頑張りたいと思います。

カート初の9000台突入は是非プクプクで!

かわいい!

合流してくださったみなさん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


