スポンサーサイト


ははは・・・

歯医者に行きました。
助手さんとのやりとりの一部を抜粋。


助「じゃあ、お口をあ~んって閉じてくださいね~^^」

甘「……う?」

助「……(笑)^^;」

甘「……(笑)^^b」





助手さんw

ほほえましかった。

他にもどうやら新人らしき助手さんがいて、不慣れな様子で微笑ましかった。

癒し系歯科クリニックでしたとさ。

スポンサーサイト

comment

面白い!!
けど…
歯医者じゃあ癒やされないぉー(;_;) ww
  • 2010/08/17(火) 18:08 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

>> しぃまさん

面白かったですよ~^^
でも仰るとおり、キュイーンと削られると痛いやら怖いやらで、差し引きマイナスなのですww
  • 2010/08/17(火) 19:07 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


