スポンサーサイト


【マリオカートWii】フレンド整理について

暑い日が続いて大変ですね^^;

みなさん体調には十分気をつけましょう。


さて、予告していた通りマリカーの
1stライセンス(ハンドルアカウント)フレンド整理
(締め切り→8/31)
を致します。

今回の整理対象は、
「フレンド申請していただいた方で、ここしばらく合流していない方、見かけない方」、
とさせていただきます。

該当する方のお名前とフレンドコードの最初の4ケタを以下に書いておきます。





【フレンド継続】ますかっとさん

【フレンド継続】フェネットさん(Tenkoさん)

はるさん(1805-)

おいしーうさぎさん(3738-)

ウマーさん(5328-)

りまんさん(2107-)





以上の方が今回の対象となります。

私がマリカーをする頻度が下がっているせいもあると思いますが、近頃ご一緒する機会が全く無いので確認をさせていただきます。

もし、フレンド継続したい方や、わけあって長期間マリカーができない等の理由がある方はコメントしてください。

また、私のフレンドコードを削除したい方が居られましたら、そちらもお気軽にコメントしてください。


継続申請、削除申請ともに、
8月31日を締め切りとします。


締め切り日までに連絡が無かった場合、削除させていただきます。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

no subject

お久しぶりです。RS☆Tenkoことフェネットです。
フレンドは継続していきたいです。

IN率低下の一つは、Wii本体の不具合ですね・・・
昨日Wiiが故障してしまい、今日買い換えました。
以前のFCは削除してこちらのFCに変えてもらえませんか。
新FC・1677-8559-4939
お手数掛けますがよろしくお願いします。
  • 2010/08/11(水) 16:03 |
  • フェネット |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> フェネットさん

お久しぶりです。
了解しました!
継続ありがとうございます^^

なるほど、不具合が出ていたんですか。
それは仕方が無いですね^^;
新しいFCの登録をさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!
  • 2010/08/11(水) 18:01 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは&お久しぶりです。

ここ一カ月程できなかったのは私生活の忙しさと疲労です。

今後も野良はあまりできないかもしれませんが主催ルームには参加できるようにしますのでフレンド継続希望です。

  • 2010/08/12(木) 15:07 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ますかっとさん

こんにちは。
お久しぶりです。

そうですよね><
ぐうたら大学生とは事情が異なると思います。
余裕があるときで結構ですので、主催にいらしてくださると嬉しいです^^
もちろん私生活を重視してください!

理由は把握いたしましたので、フレンド継続させていただきます。
ありがとうございます^^
  • 2010/08/12(木) 17:21 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


