

【確認記事】第4回Sweet杯

8月7日(土曜日)22時
8月8日(日曜日)22時
ルームオープン
(5分前くらいから開きます)

今回も自由参加枠があります。
自由参加枠は22時05分~入室してください。

始められそうな雰囲気になったらレースを開始します!

1戦目「ドリバイ縛り」

2戦目「続・曲がらない縛り」
“ファストグライド”
“ワイルドスピア”
“ファントム”
いずれかに乗って、
1st 「GBAヘイホービーチ」
2nd 「64シャーベットランド」
3rd 「メイプルツリーハウス」
Fin 「GCワルイージスタジアム」
の順番で走りましょう。

~あとは延長戦~

3戦目以降、延長戦は自由参加となります。
翌日忙しい方、お疲れの方、予定のある方はゆっくりお休みください^^
3戦目に参加される方は「あなたの本気マシン・キャラ」で走りましょう。
4戦目以降のレースは完全に自由とします。


■□■参加者名簿■□■

<<<7日の部>>>
アマイ
もっさん
Langtangさん
ライムさん
アドウさん
linkさん
あさひるさん
タータさん
(自由参加枠)
(自由参加枠)
(自由参加枠)
(自由参加枠)

<<<8日の部>>>
アマイ
しぃまさん
マニオさん
かやのさん
マヒさん
spikeさん
つむじさん
やる気さん
(なでさん)
(自由参加枠)
(自由参加枠)
(自由参加枠)


以上。
なにかありましたら、スカイプ等で連絡してください。
記事へのコメントで連絡する場合はなるべく早めにお願いします。

では、また当日^^
よろしくお願いします。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/07(土) 16:04 |
  • |
  • [編集]

Re: のぅー subject

>> ウメさん

こんにちは^^
とても大事な時期ですからね。
応援してます!

僕も来年には生活環境がいくらか変わってしまうと思いますが、きっとマリカーしてるはずです。
来たるべき日までウメさんの吉報を願いつつ待っています。
フレコはもちろん残しておきますよ!

ウメさんならきっと大丈夫!!
僕も頑張ります!!
終わったらたくさん遊びましょう^^
  • 2010/08/07(土) 16:51 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


