

第4回Sweet杯参加者名簿

前の記事がごちゃごちゃして見にくかったので、こちらに書いておきます~♪

名前はエントリー順に書かせて頂いております^^
()内には希望されている曜日を書いています。


もっさん(土曜日)
しぃまさん
Langtangさん
マニオさん
やる気さん
かやのさん
ライムさん
マヒさん
アドウさん
(土曜日)
linkさん(土曜日)
あさひるさん(土曜日)
spikeさん
タータさん(土曜日)
つむじさん
なでさん


現在、主催者含め16


ありがとうございます!


12名以上の参加表明をいただきました。
よって7日(土)と8日(日)の2日に分けて開催します^^

組み分けの予定表を書いておきますが、都合が悪い場合、都合が悪くなってしまった場合にはコメントしてください。
可能な範囲で変更させていただきます。

■□■7日組(予定)■□■
アマイ
もっさん(土曜日)
Langtangさん
やる気さん
ライムさん
アドウさん(土曜日)
linkさん(土曜日)
あさひるさん(土曜日)
タータさん(土曜日)




■□■8日組(予定)■□■
アマイ
しぃまさん
マニオさん
かやのさん
マヒさん
spikeさん
つむじさん
なでさん








あと、第4回Sweet杯が終わったら1stライセンスのフレンド整理をしようと思っています。
最近見かけない方、走る機会の無い方に尋ねる形式で記事を書こうと思いますので、よろしくお願いします。
今回参加してくださる方々に関してはもちろんその限りではありません^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


