スポンサーサイト


とりあえず更新

何か書かないといけないな~

と思いつつも、なかなか書けない。


まずはルーム戦。

【もっさん主催】
通話しながらのルーム戦は楽しいですね!
より一体感があって。
楽しそうな悲鳴がなんともいえず微笑ましかったです^^

【ねぇろさん主催】
毎度大人気のねぇろさんルーム。
今回もそうなので、控えめに出場。
知らない人が多い為ネタマシンは控えてハングオンバイクで行くも、みんな速くて勝てない…。

【YKZさん主催、やる気さん誕生日ルーム】
やる気さんの反応がいちいち可愛らしかった♪
愛され系キャラのやる気さんもレート9000に…。
なんだってーーー!w

【もっさんルーム】
タータさんのオンライン状況確認のためのルームに顔出し。延長戦にも顔出し^^
今回も通話レースでしたが、喋るの苦手な僕が主に喋らないといけない事態に><;
つまらない話ばかりですみませんでした。ルームもちろん楽しかったですよ!

【YKZさん主催】
主催者の飲酒マリカ、そしてlinkさんのコントローラーと回線不調…。
波乱万丈でしたが、カート縛りで勝ててよかった!
自分にとっては縛り無しといってもいいくらいのルールだったので、絶対に負けられなかったww


と、こんな感じですが、

「1記事にまとめてんじゃねーよこのぼんくら!」
とかなんとか、言われそうなので皆さんの気持ちを代弁して自分で言っておきますね!


次は交流戦。

勝ったり負けたりしましたが、徐々に慣れつつある気がします。

ちゃんと反省しておいて、次に備えましょう。

僕個人の実力なんてたかが知れてるので、精一杯サポートします。


最後は最近のことでも。

湿気が多いですねー^^;

雨ばかりでは気が滅入ってしまいます。

気持ちよく晴れてねー!


…ろくな文章書けないですねw

苦手分野ですが、がんばります。

またよろしくお願いします~^^

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


