スポンサーサイト


XSTにて交流戦 vsHIS

昨日は初交流戦でした。

チームXSTのリーダー、YKZさんから前日にスカイプで連絡があったのです。

聴くと、どうやらメンバーが足りないみたい。

フレンド内でも遅めの私。

でも人員不足で困っている友を放っては置けない!

ということで、震えながらも参加。

現時点で最も勝率が高かったのがオートスピアだったので、それでもOKですかと尋ねたところ、こころよくOKをくださいました^^

さらに継続でメンバー入りしてほしいと。

嬉しいですね^^

最強メンバーに欠員が出た時はいつでも声をかけてください!

中級者なりに精一杯頑張りますゆえ!



さて、初の交流戦結果はというと…

大勝利でした!!^^

しかもチーム初勝利^^

初勝利に立ち会えて本当に良かったです。

私自身は下位にいることが多かったのですが、一度ジャングルパークで1位が取れたおかげで、極端に足を引っ張ることにならずに済みました^^;

引っ張る、といえばリーダーのYKZさん。

総合121pt.という大活躍でチームを前からぐいぐい引っ張ってくれました!

まさにリーダー!!

素晴らしい成績でした!!

チームのlinkさんとなでさんには、雷雲を受け取ってもらいスターで消していただくというフォローをしていただきました!

感動です!;;



キャラとマシンは以下の通り、

ファンバウ×3(最速オールラウンダー)
Miiドルフィン(ダート強化型オールラウンダー)
Miiセプター(スピード+加速)
キンテレスピア/オートドリフト(スピード+安定操作)

それぞれの個性を生かせたと思います^^



YKZさん、そしてXSTメンバーの皆さん、対戦相手HISの皆さん。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


