

さいきんちょっと

最近ちょっとずつですが、マリオカートWiiで中~高レート部屋でも上位を取れるようになってきました。

今日は運が良かっただけかもしれませんが、テクネさんの配信にお邪魔したときに最高VR8890を記録!

ちなみにMiiミニチャです。

あの強豪ぞろいの中で何度か上位がとれたのは嬉しかったですね~^^

1位も一回だけですがワリオ鉱山で取れました!!びっくり!!



ですが、嬉しいなりに問題が出てきました^^;

低レート部屋で上位だと平気なんですが、高レート部屋で上位にいると心臓が多大な負荷を受けてしまうのですw

後半になって3位以上にいると、

ドキドキドキドキ…、

と心臓が走り出して手が震えはじめます。

レース終了後には呼吸も荒く、くたびれた自分。



だって慣れてないんだもん;;

ホラーゲームはやったこと無いですが、もしやったら同じ状況になるんじゃないかというくらいの恐怖w

カンスト経験者が後ろから追ってくるんですよ!?

クラッシュバンディクーの岩が追ってくるステージくらい怖いですよww

マリオUSAでカギ取った途端に追ってくるカーメンとかいう敵くらい怖い…。

ああいうのすごく苦手なんです;;

「もうやめてー」ってなるw



はやいところ慣れてしまわないと、身が持たないと思いました^^;



そして、カートではミニチャージャーが一番自分に向いていることも判明したので、これからバリバリ練習したいです!^^

どきどきw


comment

no subject

アマイさんも凄いレートになってきましたね^^
自分は8500ぐらいが最高ですね(´-ω-`)…

Miiミニチャだと…?!(゚д゚)
やはりカート使い、恐るべし…

たとえおもしろいですねwwほんとカンストとかいたら怖いですよね(((`・ω・´;)))
私はまだ慣れてないですがドリバイで頑張りますねw

Re: no subject

>> ウメさん

わーい、ウメさん^^
今日まさにその部屋で一瞬でしたがご一緒しましたねw
実はまともにVR8500超えたのは今日が始めてなんですよ~♪
オートドリフトでは9500までいったことがありますがw

そう、ミニチャですよ!
超ミニターボが連発できるコースでは良い走りができますからね~^^

ええ、本当にw
過去のトラウマを蘇らせるほどの動悸息切れ^^;

もちろんドリバイも練習してますよ!
ファントム修行中ですっ^^
  • 2010/06/06(日) 23:54 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

アマイさんのオート・バウザーに全く歯が立たなかったしぃまです(・ω・)/



アマイさんがもし、ヌンチャクでマニュアルドリフトでファンキーバウザーを使ったら、遠い存在の人になるんだろうなぁ~


と思うと、夜も眠れなくなります。笑
  • 2010/06/07(月) 14:58 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

>> しぃまさん

実はあれはバウザーではなく、ワイルドスピアです^^;
オートスピアは速いですよ~w

同じコントローラーでオート・マニュアル切り替えるとアイテム系統の操作で混乱してしまうので、そうなることは無いですよ^^
あるとすればクラコンかGCコンですが、購入予定もありませんし。

そして、オートという初心者モードだからこそ速く上達できましたが、マニュアルは別物なので上手くなる確証は無いですw
マニュアルで速いしぃまさんはやっぱり凄いですよ!^^
  • 2010/06/07(月) 15:13 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

カート&高レ部屋で、上位&1位だと・・・

すごすぐるw

僕は高レ部屋の場合4,5位でちまちまレートを稼いでいますw

しかし、この前大炎上w

レートが7000に転落ぅぅ・・・

あぁ、アマイさんにどんどんおいてかれていくw
  • 2010/06/07(月) 16:41 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ますかっとさん

ありがとうございます^^
運が良かっただけという可能性もありますが、それでも嬉しいですw

4~5位でも凄いですよ!
僕は上位でなければ最下位という極端なパターンですから。
ますかっとさんのように安定したいですっ!

マリカーって落ちる時はどんどん落ちますからね^^;
炎上って怖いです…。

おいていくだなんてとんでもない><;
まだ確たる実力はついていないので大丈夫ですw
  • 2010/06/07(月) 20:21 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アマイさん… 凄いです…
カートでそこまで行くなんて…

確かに格上に追っかけられる時のプレッシャーは凄いものがありますw
そして格上に勝ったときの感動も…

アマイさんがミニチャージャーなんて珍しい。
ゲッソーとかホットラリーとか乗り回してるイメージがあったからガチマシンを使ってるトコが創造できない…

Re: no subject

>> アドウさん

カートでカンストしちゃう某お方を目標にがんばります!w
まだまだ遠いですが^^;

プレッシャー分の感動は返ってきますね^^
でもゴールが近づくと呼吸を忘れてしまって、ゴール後の疲れ方が尋常じゃないですw

今から入る部屋が高レート部屋だということが確実な場合、ミニチャージャーかワイルドスターで行きます。
分からない時は気分次第ですが、もちろんあらゆるマシンに挑戦してますよ^^
  • 2010/06/16(水) 01:34 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


