スポンサーサイト


お疲れ様でした!

本日は急なルーム開催にお越しいただきありがとうございました!


参加していただいた猛者達は次の方々

やる気さん(こたつとみかんさん)

もっさん

893さん

893さんのお姉さんしょしんしゃさん)

おいしーうさぎさん

langtangさん

なでさん

タータさん

あさひるさん

本当にありがとうございました!

そして時間の都合で残念ながら出場できなかった
ますかっとさん
次回はもっと計画的に開催したいと思いますので、是非参加してくださいね!


最初の3戦は追々動画をアップしていきたいと思いますのでまたご覧ください^^

それでは、第一回Sweet杯(笑)はこれにて閉幕~!
皆さんに拍手!




それにしても、ファンタジアといいファストグライドといい、あさひるさんの空気の読み方は尋常じゃなかった^^;
超能力かと思いましたw

あと、動画編集してて気が付いたんですが、なんとおいしーうさぎさんがワイルドスピアを使ってくれていました!
そして僕より遥かに巧い!


皆さんありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

comment

開催お疲れ様です^^

昨日のSweet杯はとても楽しかったです^^
私フルボッコでしたが(*/□\*)www

ってか、今自分んとこで更新したブログのタイトル直しとかないと(笑)

他の皆さんもお疲れさまでした(人´ω`)

次回も楽しみにしてます(^ω^)

Re: 開催お疲れ様です^^

>> 893さん

僕も楽しかったです!
思っていたより多くの方に参加していただけて良かった^^
みなさん実力伯仲でしたね。勝負は時の運!

すみません、Sweet杯は終わってからタイトル考えましたw

お疲れ様でした!
次回もぜひどうぞ^^
  • 2010/02/22(月) 13:37 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

先ほどの対戦おつー

私にスピアは乗りこなせませんよ
100ccに救われただけですw
  • 2010/02/23(火) 00:54 |
  • おいしーうさぎ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> おいしーうさぎさん

先程は合流してくださってありがとうございます^^
お疲れ様でした。

そんな、バリバリ使いこなしてる様に見えましたよw
150ccは僕でも苦戦しますw
  • 2010/02/23(火) 01:27 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


