スポンサーサイト


YKZ杯に参加!

YKZ杯の日曜日の部に参加させていただきました!

がんばるぞー!

と意気込んでいましたが、コテンパンにされてしまいました^^;

実況も撮っていたんですが、残念ながら投稿不可能なひどい動画に…。

頑張っても、頑張っても、勝てないのです。

上手な人から見れば僕など直ドリをする邪魔な障害物程度の認識でしょう。

巨大キノコ中に壁にぶつかって停止しちゃったりして、殺意を抱かれることも多いでしょう。

でも、こんなのでもポリシーを持って勝ちを狙っています。

手抜きなんてもってのほか。

本気で当たっています。

本気だから悔しい。



ちょっと傷心気味のアマイですが、素晴らしいフレンドさんに恵まれてとても嬉しく思っています^^

悔しいけど、また「気合が足りーーん!」とコメントしてくれるであろうYKZさん、主催お疲れ様でした!

楽しかったです^^

何回目かわかりませんが、また「今度は負けない!」と言っておきましょう。

ありがとうございました!

お邪魔でなければまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

なにをやっとるかーーヽ(`Д´)ノ!!

某r氏から拝借w
気合いが全っっっっっ然足りん!!!
頑張っても勝てない??

私だってな!!今週だけで±1500のレート変動が起こってるんだよぉ~(つд・`。)

巨大キノコで壁ゴン??
むしろ踏みつぶして笑っちゃれ(っ´౪`c)ぇ

動画撮ったのかマロ!?す、すごいみたい><

勝負事で謝るな。わざとじゃないのはわかってる。
それに勝ちにいくのは当然だ!・・・男ならなおさら・・・な。

しかし勝てないこともある。直ドリも技術だからな。それをぐだぐだ言うやつも尻が青いということだ。

参加を誘ったのは私だから大きなこと言えないが・・・


次回もぜひ参加してくれたまえ!!
参加ありがとう!!

そして動画も見せてくれwwww
  • 2010/05/31(月) 10:58 |
  • 893^^ |
  • URL
  • [編集]

Re: なにをやっとるかーーヽ(`Д´)ノ!!

>>893さん

某T姫ですねわかります^^;

このやりとりも何度目かわかりませんが、いつもありがとうございます。
「気合が足りん」を聴くと安心しますね^^
でも本当の安心が訪れるのはそれを言われなくなるくらいの腕前になってから。

僕の“頑張ってる”は他の人の“頑張ってる”の足元にも及ばないのかもしれません…。
まだまだ頑張ります!


動画…見ますかw
後悔しないでくださいね…。
じゃあ、ぎりぎり許容範囲の1戦目だけアップロードします^^;
許容範囲とはいえ、それはそれはひどい動画なので覚悟してください。
  • 2010/05/31(月) 11:47 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


