

プクプクってば目が死んでるね♪

昨日は1stライセンス、Autoライセンス共になかなか手ごたえを得ることができました。



1stライセンスでは、死んだ魚のような目ことスーパープクプクで走行。
カンストクラスのフレンドさん、LangtangさんとTenkoさんが一緒に走ってくださいました!
その他は6000~9000まで入り乱れるグローバル部屋。
プクプクで野良は久しぶりだったんですが、なんとかレート8000維持することができました^^
昔ならすぐに6000台に落ちていたところです。
ちょっとは腕が上がったのかもしれませんね~

とはいっても、やはり常に1,2位を争うフレンドのお二方には全く追いつけず^^;
良くて3位だったんですけどねw

Tenkoさんに至っては見ているそばからレート急上昇→カンストでした^^
フレンドの皆さん、僕と合流すると低レート部屋の確立が高くて申し訳ないです。
まったりしたいときはどんどん合流してくださいましw



Autoライセンスでは初めての9000台に突入!
昨日は9200で終了しました^^
最近Autoライセンスでは低レート部屋に入らなくなりましたね~
ほぼ7000以上の部屋に入れられます。
何を基準に部屋割りがなされるのでしょうか。

1stライセンスでは8000台に突入していても入る部屋はほぼ5000~6000です。

Autoライセンスでは8000後半になってもしばらくは低~中レート部屋。
しかし、あるポイントから急に中レート以上の部屋へはいるようになりました。


ということは、
勝利数
勝率
レート
を複合的に計算して部屋割りがなされているということなのでしょうか?
1stライセンスは勝率50%以下ですからねw
低レート部屋にいれられるのはそのせいかも?

comment

no subject

オートで9000越えとは流石です^^
俺も見習ってセプター9000越え目指します^^;
  • 2010/05/22(土) 13:54 |
  • link |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日は乙でした^^
アマイさんとの最高速度の差が凄かったですw
Tenkoさんはホント速いですね;
ワイスピ練習だったのに合流後はバウザーで超ガチでしたw
ヌンチャクオートのアマイさん強そうですね。
また時間が合えば走って下さい^^
  • 2010/05/22(土) 17:38 |
  • Langtang |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> linkさん

オートスピアはやっぱり速いです。
最高速はもちろん、オートにすることで最低限のカーブ性能が保障されますからね^^;
この間のlinkさんの走りを見る限り、セプター9000は余裕だと思います!
頑張ってください^^
  • 2010/05/22(土) 18:20 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> Langtangさん

プクプクから見たワイスピは常にスリップストリームしてる様な感じでしたw
見る見る距離が開いていって面白かったです^^;

Langtangさんがガチマシンに乗り換えたからこそ、あの微妙なレートの部屋でTenkoさんが残ってくれたのだと思います。
いい勝負してましたね^^

オートでも、まだ状況に対処しきれないところが多々ありますが、徐々に改善したいです。
今度是非走りましょう!
  • 2010/05/22(土) 18:25 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです^^
オートで9000とは・・・
しかもヌンチャク・・・
実は僕もヌンチャクなんです。
負けられませんな
  • 2010/05/22(土) 19:36 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> ますかっとさん

お久しぶりですっ!
ヌンチャクオートの利点はやはり安定走行できるところですね^^
その利点のおかげでなんとか9000いけました。

ますかっとさんもヌンチャクでしたか!
お互い頑張りましょう^^
  • 2010/05/22(土) 21:52 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

どうも、Tenkoことフェネットです。昨日の部屋はほんと楽しかった^^

しかしLangtangさんも凄いですw 仕掛けた甲羅やバナナがほとんど当たらないとは・・・
何気に被弾率が高い私にとっては、羨ましいほどの素晴らしい回避です・・・

アマイさんも結構いい順位取れてたし、確実に腕は上がってますね^^
また機会があれば合流します。

ノコノコ岬で誤って緑甲羅を(ry  ゲフンゲフン・・・
  • 2010/05/22(土) 23:48 |
  • フェネット |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> フェネットさん

楽しかったですね!

Langtangさんも同じこと言ってましたよw
「設置が当たらない!」と^^;

じっくりですが上達できているみたいで良かったです。
またよろしくお願いしますね^^

ノコノコ岬…。
うーん、何があったか憶えてないですww
  • 2010/05/23(日) 02:15 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


