スポンサーサイト


ふぃ~

オートライセンスでTAやってました^^;




DSピーチガーデンでねばること1時間強…

ロゼッタ
ワイルドスピア
オートドリフト

【02:05.609】

結構いい数字ですよね!
1アカライセンスで見る限りフレンド内トップです!
世界チャンプは2分切ってますが^^;

ふぁんきーこんぐ…?
いやあ、なんかムチムチしてるしw

最高ラップタイムを見る限り2分4秒台は出せるんですが、精神力と運が持たない為しばらくは5秒台で打ち止めかと思われます。





ムーンリッジ&ハイウェイでも
同じマシン、同じキャラのオートドリフトで

【01:48.890】

と、なかなかいい数字ですが、コレより0.2秒速いフレンドさんがおられるので、もうちょっと粘ってみようかと思いますw





何気にオートアカウントはDSヨッシーフォールズでも1位だったりs(ry





オートスピアの個人的苦手コース一覧

難易度修羅

GBAクッパキャッスル3
64クッパキャッスル
GBAヘイホービーチ
デイジーサーキット
64DKジャングルパーク
DKスノーボードクロス
64シャーベットランド
ワリオこうざん
キノピオファクトリー

難しい


多いよ^^
スポンサーサイト

comment

no subject

良いタイム出てますね!
ピーチガーデンは完敗です;
そのままランカーになってください!
ムーンリッジなら良い勝負できそうですね 楽しみです!
  • 2010/05/20(木) 19:09 |
  • Langtang |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> Langtangさん

ありがとうございます^^
フレンド内でも屈指のタイムアタッカーであるLangtangさんにそう言っていただけると、頑張った甲斐があります!
ほとんどのコースでLangtangさんが1位ですからね^^;

ランカーですかw
ご…ご冗談を;;
ですが、少しでも上を目指したいですね^^

ムーンリッジ、少し更新しましたよ…フフフ
  • 2010/05/20(木) 20:53 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

は・・・速い!
流石アマイさん、どんなものも使いこなせるようにのが早い!
個人的にオートスピア苦手コースにはSFCマリオサーキットも入るなぁ。
くねくねコースすぎて上手く走れません!
ランカー期待してますっ!

Re: no subject

>> マヒさん

マヒさんが“工場長”なら僕は“庭師”になるっw
徐々にオートにも慣れてきました^^

SFCマリオサーキット3も難しいですよね。
曲がらないと打開できないのでw

あと、書き忘れてましたが、キノコキャニオンも難しいです。
速すぎて最後のキノコ地帯でキノコ飛び越えて落下なんて日常茶飯です^^;

オートでランカーなんてとても…><;
気持ちだけ受け取っておきますw
  • 2010/05/21(金) 00:47 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


