スポンサーサイト


link杯におじゃましました~^^

そう、日曜日は“link杯”だったのです。
そして参加者名簿には名だたる強豪たちの名が刻まれていました。
強敵を前にアマイの士気は高まる一方…。

「フッ…、誰であろうと拙者のカートテクでけちょんけちょんザマス!」

そして、適度な緊張感と闘争心に包まれる中、試合が始まりました。

「おぉ…、カートは拙者だけか…、目立つこと甚だしいザマス!」

(えぐるように中略)試合を終えたアマイはただ立ち尽くしていました…。

そう、まったく歯が立たなかったのです。
持てる力を出し切って全力で挑んだ試合でしたが、結果は惨敗に終わりました。

「順位など憶えてはいない、ただただ拙者は負けたのだ…」

ですがその時アマイは気が付きました。

「…語尾に…ザマスが付かない…!!?」

そう、本気で戦って打ちのめされたアマイの心からは、“おごり”が消えていたのです。
自らの力を過信し間違った行いをしてきたアマイの心は、清き戦士達との戦いの中ですっかり浄化されていました。

「ヘっ…いい汗かいちまったじゃねえか…」

戦いが終わり戦士達の間に生まれた友情を感じ、アマイは次のように述べました。

「拙者がお主らを倒すまで、他の武士に負けるのではござらんよ(?)!!」

もういっかい国語を習って来いという戦士達の心の声などつゆ知らず。
アマイは己を磨くため、修行の旅に出るのであった。








…とまあ、概略はこんな感じで^^;

楽しかったです~^^
やっぱりお相手のレベルが高いと盛り上がりますね!
VSではほとんど活躍できなかったですが、バトルではちょっと貢献できました。

カンストクラスはやはり安定して上位を取れるんだな~、と実感。
僕が実力で負けるのと違って、彼らは運以外の要因で負けませんからね^^;

まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。


主催のlinkさん、お疲れ様でした!
キャプボの故障は残念でしたね;;
また次回もよろしくお願いします~^^

スポンサーサイト

comment

ヽ(`Д´)ノ

気合いが足らないでござる!!ぇ

そんなんだから見せ場なくけちょんけちょんにされるのざます´_ゝ`)www

XLLのリーダーがそんなことでどうするのざますッ!!

叩きなおしてくれるぅぅぅぅ!!!
  • 2010/05/17(月) 21:45 |
  • 893^^ |
  • URL
  • [編集]

no subject

次回の時はぶっちぎって、高笑いできるほどにぶっちぎっちゃってください^^

期待してます^^カートでそれだけ走るんですから、テクニックはカンストに負けず劣らずのはず!!

あとはひたすら練習・・・というかオートアカはもうすぐ9000っぽいですね、オートの方が速いのか!?
  • 2010/05/17(月) 22:49 |
  • link |
  • URL
  • [編集]

Re: ヽ(`Д´)ノ

>> 893殿

申し訳ないでござる~><;
拙者一生の不覚でござった!

次は見せ場しかない状態にまで上達してみせるでござるっ

根性まっすぐにぃ~!!
  • 2010/05/17(月) 22:58 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> linkさん

頑張ります!
TAで基礎固め、VSでアイテム力を付けて必ずや…!

ケアレスミスを無くさないとカンストは程遠いです^^;
集中力をつけないとですね!

オートは8970くらいまで行って回線落ち→8800です
なので恐らく9000には手が届くと思います
オートのほうが安定して勝てますね^^;

ハンドルで9000目標です!
  • 2010/05/17(月) 23:05 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


