スポンサーサイト


とりあえず

ヌンチャク/オートドリフト用アカウント作成完了!

なかなか大変でした。



とはいえ、さすがヌンチャク/オート!

☆3は非常に簡単でした^^

ハンドル/マニュアルに比べたら随分楽だったので内心ほっとしてます。

オートだとCPUが手加減してくれるんですよね~w



ということで、全キャラ全マシン出現しました!

タイムアタックではハンドルアカウントより速い記録もちらほら(当人ワイルドスピア比)。

コースによってはオートが有利なこともあるんですね!

(もちろんマニュアルドリフトのガチTAマシンには適いませんがw)



このアカウントでも実況撮ってみようかな…。

まだ一度もオンラインでやってないのでフレンドコードは貰ってないですが、

そのうちフレンド募集もするかも…。



またひとつ遊び方が増えました!

オートドリフトも楽しいっ^^










※あとがき

モーモーカントリーの低空ジャンプ時にジャンプアクションがなかなか決められず

入射角が悪いものと思われる…;;

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


