
  • home >
  • Sweet杯 >
  • 今夜主催フレンドルームについて

今夜主催フレンドルームについて

こんにちは、アマイです。

今夜主催予定のフレンドルームですが、

皆さんの都合をお聞きしたところ、

23時~

だと皆さん都合がよろしいようですので、23時ちょっと前からフレンドルーム開いておきます。
参加表明していただいた方全員が集合し次第開始したいと思います。

もし都合の悪い方がいたらお知らせください。

ちなみに縛り等はありません。お好きなマシン、得意なマシンで参加してください。


動画撮影は最初の3戦のみの予定です。

アマイの使用マシンですが、
1戦目はインターセプター
2戦目はワイルドスピア
3戦目はファンタジア

の予定です。
3戦目はあまり速いマシンを選ばれると動画に映らないのでその辺考慮したマシン選択のほうがいいかもしれませんw


今夜は僕含め7人参加になりそうです。
では、よろしくお願いします^^


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

comment

No title

時間の件了解です。
今夜は、みなさんよろしくお願いします!
  • 2010/02/21(日) 19:36 |
  • やる気がない |
  • URL
  • [編集]

No title

了解です^^

それまで練習しときますwww

多分私は、ロゼッタ、Mii、ロゼッタで逝きます(´・ω・`ゞ)

No title

ありがとうございます。
あと、みなさん使用マシンはご自由にどうぞ!
走りやすいマシンで挑んでくださってOKですよ!
  • 2010/02/21(日) 20:30 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは

ますかっとです。

まだ参加者は募集してますでしょうか?
  • 2010/02/21(日) 20:36 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

No title

>> ますかっとさん

まだ募集してますよ^^
ますかっとさんも参加ですね!
ありがとうございます!
  • 2010/02/21(日) 20:58 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

ありがとうございます!

それと聞きたい事があるのですが、

23時~は、もう決まったのでしょうか?

もう決まっているなら参加は申し訳ございませんができません。

  • 2010/02/21(日) 21:01 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

No title

コメの返信今気付きました^^;

あと名前はや、く、ざにしてますが、Yahooのブログではスーパーで皆さんに呼ばれてるので、もし893で呼びにくかったらスーパーでお願いします^^;

なんか何回もすみませんw

皆さん今日はよろしくお願いします( ´ω`)

No title

何回もすいませんm(_ _)m

あと姉がもし枠があいていれば入りたいらしいんですが、空いてますか( ´∀`)??

ハンドル歴5日ですけど(爆

もう満員になっていますか(=ω=;)??

Re: No title

>> 893さん

ありがとうございます。
「やくざ」さんのほうが、ぱっと見判別しやすいのでそちらで呼ばせて頂きますね^^

いえいえ、こちらこそ!

今日はよろしくお願いします。
  • 2010/02/21(日) 22:29 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> 893さん

はい、枠空いてますよ!
ご一緒に参加してください^^
お待ちしてます。
  • 2010/02/21(日) 22:31 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> ますかっとさん

申し訳ありません;;
時間は決定してしまいました…。

でも、ルームを開くのは決して今日だけではないので是非次の機会に参加してください!
次回のご参加待ってます^^
  • 2010/02/21(日) 22:34 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

アマイさん

わかりました^^

レース、頑張ってください!
  • 2010/02/21(日) 23:22 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

No title

大会お疲れ様でした、
とても楽しかったです。
また大会があったらぜひ呼んでくださいね!
  • 2010/02/22(月) 00:51 |
  • やる気がない |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> やる気さん

お疲れ様です^^
こちらこそ楽しかったです!
ぜひまた参加してください、お待ちしています!
世界、国内でもどんどん走りましょう。
  • 2010/02/22(月) 01:04 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ様でしたー!

途中退出しまして、すみません…
時間も合わせて頂いたのにorz

今度は上位を狙いたいと思います!
これからも、ルームを開く際はよろしくお願いします。
あ、もちろん野良でもw

フレンドの皆様も、お疲れ様でしたー。
またよろしくお願いします!!
  • 2010/02/22(月) 01:19 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>>もっさん

お疲れ様です!
こちらこそ忙しいところ急遽開いたルームに来ていただいてありがとうございました^^
時間など…、楽しければ良いのです!
とても楽しかったですよ^^

是非またご参加ください!
野良でもがんがん戦いましょう!
  • 2010/02/22(月) 01:24 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


