
  • home >
  • 未分類 >
  • 4月29日突発ルーム開催のお知らせ

4月29日突発ルーム開催のお知らせ

誕生日特別企画 「「 衝撃のMii仮面舞踏会!! 」」

突発すぎるので、縛りはありません。

完全自由です。

参加表明も不要です。

2~3名入ってくだされば万々歳です^^


もし可能であれば、

すごいMii、キモイMii、面白いMii、ありえないMiiでご参加ください。

そしてMiiの名前から参加者が誰か推測できないようにしてください。

僕が独断と偏見でMVPを決めます!!

間に合わなかったり嫌だったりしたら、いつもどうりのMiiで結構です^^

MVPについては後日発表いたします。


開催日時は、

4月29日(木)22時

です。

しばらく待って誰も来なければルームを閉じます。

覚悟はできています。


では、待ち人来ずともお待ちしておりますので、お気軽にご参加ください!


comment

no subject

おもしろい企画ですねww
勿論いきたいです(`・ω・´)
緊急の連絡などはSkypeで個チャ飛ばしますね^^
ではよろしくお願いしますっ!

Re: no subject

>> 梅さん

ありがとうございます^^
お忙しくなければ是非ご参加くださいっ
はい、何かあれば連絡くださいね~
こちらこそよろしくお願いします^^)b
  • 2010/04/27(火) 20:25 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ネタMiiが作れたら参加しますねb

no subject

私もよければ参加しますね!
Miiつくるの下手ですががんばってみます(笑)
間に合わなかったらいつものMiiになるかもですが・・・
Skypeもできるとおもいますんでそちらのほうでもよろしくです
  • 2010/04/27(火) 20:45 |
  • yu-ri@れん |
  • URL
  • [編集]

no subject

仕事があるので遅れるかもしれないですけど
参加させていただきます!

no subject

ネタMii縛りですね、わかりますw
でもあんまりネタMii持ってないなー><;;
  • 2010/04/27(火) 20:59 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> タータさん

なにかできましたらよろしくお願いします^^
お待ちしております。
  • 2010/04/27(火) 21:04 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> yu-riさん

どうぞどうぞ^^
面白いの期待してます
もちろんいつものMiiでも全然問題ないですよ~!
分かる範囲でグループチャットもできたら面白いですね^^
  • 2010/04/27(火) 21:09 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> spikeさん

なんと!お仕事お疲れ様です!
時間ができたらご参加ください^^
遅くなってもお待ちしております!
  • 2010/04/27(火) 21:15 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> しぃまさん

ネタMii推奨ですw
産みの苦しみがあればこそ、愛着も並ならぬものとなるのです^^
僕はネタMii結構持ってますw
  • 2010/04/27(火) 21:18 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつもまじめなmiiを使ってる自分には
無理難題ですね…。ネタmii作れたら出します…。
  • 2010/04/27(火) 23:54 |
  • T-BO |
  • URL
  • [編集]

no subject

面白い面白くない云々は別として、ネタMiiを作れたので、
改めて参加表明します(`・ω・´)

>そしてMiiの名前から参加者が誰か推測できないようにしてください。

とのことですので、ルームに入って少し時間が経つかメンツがある程度そろった時点で
スカイプでルームに入りましたよ報告をしますねb
  • 2010/04/28(水) 08:28 |
  • タータ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> T-BOさん

何をおっしゃるw
ネタの宝庫じゃないですか!
誰もが認めるセンス…。
フレンド内でのT-BOさん人気は異常です^^
  • 2010/04/28(水) 08:32 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> タータさん

ありがとうございます!

そうですね、集まってきたら報告していただけるととても助かります^^
よろしくお願いします。
  • 2010/04/28(水) 08:38 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


