スポンサーサイト


フレンド登録未確認の方へお知らせ

前回のフレンド募集の時にフレンド申請してくださった

はまち~さん

申請があってからすぐに教えていただいたフレンドコードの登録を済ませましたが、いまだに反映されていません。

教えていただいたフレンドコードが間違っていたか、

あるいは忙しくてなかなかWi-fiにつなげない、

そうでないにしろ何か理由があるのだと思います。

大変申し訳ありませんが、一度フレンドコードを解除させていただきます。

こんなアマイにまだ興味を持ってくださっているのでしたら、再度フレンドコードをご確認の上コメントを頂きたいと思います。

対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

忙しいのだろうと様子見をしていたのですが、もう少し早くに対処すべきでした。

申し訳ありませんでした。

今後このようなことが無いよう気をつけます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


