スポンサーサイト


フレンドルームとお知らせ

みなさんこんにちは。

超突発ではありますが、2月21日、今夜フレンドルームを開こうかと考えています。

急に言い出したことなのでどれだけ集まっていただけるか分かりませんが、もしご都合がよろしければ参加していただけると嬉しいです^^

まったく集まらなければまた来週にしようと思います。

ある程度集まって頂けるようでしたら、実況録画したいと考えています。

ということで、もし参加可能でしたらこの記事にコメントをよろしくお願いします。
都合のいい時間帯を教えていただけると、ルームを開きやすいです。


コメント記入例をいつものように書いておきます。


■■■■

アマイです。
今夜参加OKです!
時間帯は20~23時くらいが望ましいです。

■■■■

これはあくまでも記入例ですので、僕の時間帯は気にせず皆さんのご都合をお書きください^^
僕はいつでも歓迎です。




お知らせ

フレンド申請してくれた方の中に、まだフレンド登録の確認ができていない方がいます。


アドウさん
こちらからは登録しました。お時間があるときで結構ですのでそちらからも登録お願いします^^


893さん
前の記事にも返信させて頂きましたが、記入して頂いたフレコが間違っていたようです。
確認して頂いたうえでもう一度お知らせください^^





以上です。

スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

comment

No title

こんにちはやる気です。
今夜は19時以降でしたら大丈夫です!
多分この中では一番下手ですが、
みなさまに追いつけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
  • 2010/02/21(日) 11:44 |
  • やる気がない |
  • URL
  • [編集]

No title

先ほどは対戦ありがとうございました!

23時以降でしたら参加出来ます
ですが、翌日は月曜日ですし皆様のご都合で
早めの方が良い場合、途中からの参加になるかもしれません
(もし23時以降もレースをする場合)
それでも、大丈夫でしょうか?

>さん付けすると違和感が;;
「もっさん」で結構ですよー!
「さん」二重付けは確かに変ですねw
(自分のMiiネームながらww)

では、今夜ご一緒出来ましたら、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010/02/21(日) 12:27 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> やる気さん

参加ありがとうございます!
最近やる気さんが一番合流率高いです、いつもありがとうございます^^
高レートのフレンドさんが多いので、僕も心配ですw
一緒に頑張りましょう!
  • 2010/02/21(日) 14:37 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

これは大変な失礼を^^;

3953-8258-4883

多分これであっているとは思いますが間違っていたら、お手数ですが再度お願いしますφ(-ω-`*)

私は『暇人』ですので、フレンドルームを開いて頂いたらいつでもおkです^^

今夜はよろしくお願いします(`・ω ・´)

Re: No title

>> もっさん

お言葉に甘えて「もっさん」と呼ばせて頂きますね^^
こちらこそ先程はありがとうございました!
回線の状況が悪かったみたいで頻繁にいなくなってしまいましたがw
皆さんの都合を考慮して考えたいと思います。
今夜はよろしくお願いします!
  • 2010/02/21(日) 14:45 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

わざわざ世界戦に参加させていただいてありがとうございました^^

レートを簡単にあげよう作戦が見つかってしまって恥ずかしい限りです^^;

ってかアマイさん早い(゚Д゚;)(大汗

Re: No title

>>893さん

いえいえ、お手数をおかけしました^^
登録完了しました!
さっきご一緒させていただきましたが、893さん強すぎですw
今夜はご参加いただけるようで、ありがとうございます。
  • 2010/02/21(日) 15:26 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>>893さん

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
海外と国内では雰囲気が全然違うので、僕もよく海外に行きますw
動画では使ったこと無いですが、一番得意なのはインターセプターなのでw
それでも893さんには一回も勝てませんでしたが…。
動画ではあくまでも”楽しくプレイ”をモットーにしています^^
  • 2010/02/21(日) 15:31 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんはー^^
今晩いつでもいけますw
  • 2010/02/21(日) 17:51 |
  • langtang |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> langtangさん

参加ありがとうございます。
時間は決まり次第また記事更新しますのでよろしくお願いします!
  • 2010/02/21(日) 18:25 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは

ますかっとです。

まだ参加者は募集してますでしょうか?

  • 2010/02/21(日) 20:06 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


