スポンサーサイト


何の集会ですかw

宮様方



Sweet杯おつかれさまでした^^
みなさんのおかげで楽しいひと時を過ごせました!
まだまだこれからも精進いたしますので、次回もよろしくお願いします!




そして…


その後深夜、野良で走っていたら皆さん次々に合流してくださいました!

あの名前、あの顔で!

ノリが良すぎますwww

ちょっと感動しちゃいました。

腹筋も鍛えられましたし。

世界だったから良かったですが、国内だったら尋常じゃなく警戒されてたでしょうねw
まあ、内3人と国内走ってたんですが…w

皆さん仕事が速いですね~w


そんなあなたたちが大好きです^^
いいフレンドさん達だ…本当にw
雅(MIYABI)すぎるw
スポンサーサイト

comment

MAROKART WII

主催お疲れ様でした^^
ベビーカーはぶつかった時に片側が浮くのがリアルですね。
マロは個人的にツボです。
アマイさんのセンスには脱帽ですw
  • 2010/04/12(月) 17:07 |
  • langtang |
  • URL
  • [編集]

Re: MAROKART WII

>> langtangさん

おつかれさまでした!
衝突時に片側が浮くカートは他にもあるので是非探してみてください^^
なかなか芸が細かいですよね!

アマイノミヤは個人的にも最も迫力のあるMiiだと思っていますw
野良で集団に遭遇した人はかわいそうですけどね^^;
  • 2010/04/12(月) 17:35 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

・・・

気のせいか俺はいないような(ぇ
おかしいな~ww

ちゃんとマリカーしてるんだけど、ヤクザノミヤがいないな~www

il||li_| ̄|○il||li

Re: no subject

>> 893さん

そうですね~ww
ヤクザノミヤは腰が重いんですねきっと^^

あらかじめMiiを用意していたフレンドさん達と比べるのは酷ですよw
しぃまさんはフットワークが軽くて驚きましたが、普通なら急に用意はできませんw
  • 2010/04/12(月) 20:27 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

no subject

急いで作ったMiiなので、何の工夫もない平凡な顔のMiiになってしまいました>< 
何とか合流して走ることができてよかったですw
  • 2010/04/13(火) 03:44 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>> しぃまさん

急いで作ってきてくれたという事実がとてもうれしいのです^^
顔も似たような感じに仕上がっていたのでばっちりでしたw
楽しかったです、ありがとうございました!^^
  • 2010/04/13(火) 09:13 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


