

第3回Sweet杯【いろいろ確認】

では、正式に決めた日程と、以前書いた縛りなどのおさらいをしておきましょうね^^

あと、もしかしたら実況撮るかもしれません。
のどの調子がかなり良くなってきたので、いけそうな感じです^^
アップロードするかどうかは分かりません。内容次第です^^


【日程】※二日に分けます!時間帯が大分異なるのでご注意ください!
メンバーの振り分け及び時間帯は皆さんの希望に基づいています
いつでもいいと言って下さった方、希望時間帯を聞いていない方はアマイが勝手に決めちゃいました^^;
コメントやスカイプにて「やっぱりこっちの日程がいい!」等の要望は受け付けますので、ご都合が合わない方はお願いします。
仮参加表明しかしていない方の名前も書いてありますので、当日のメンバーと異なる可能性もあります。ご了承ください。



■□■4月10日の部■□■

21:20~フレンドルームOPEN
指名した参加者さんは早めにルームに入っておいてください!

21:30~自由参加枠いらっしゃい
自由参加枠がちょっとありますので、30分から早い者勝ちです!

21:35、締め切り、試合開始!

<10日参加者名簿>
1.アマイ
2.もっさん
3.yu-ri@れんさん
4.マヒさん
5.タータさん
6.linkさん
7.アドウさん
8.あさひるさん
9.しぃまさん
10.(自由参加枠)
11.(自由参加枠)
12.(自由参加枠)






■□■4月11日の部■□■

19:50~フレンドルームOPEN
指名した参加者さんは早めにルームに入っておいてください!

20:00~自由参加枠いらっしゃい
自由参加枠がちょっとありますので、20時から早い者勝ちです!

20:05、締め切り、試合開始!

21:00~パイレーツ・オブ・カリビアン見ようね(笑)

<11日参加者名簿>
1.アマイ
2.なでさん
3.langtangさん
4.ますかっとさん
5.やる気さん
6.きゅまぉさん
7.893さん
8.ウマーさん
9.ライムさん
10.はるさん
11.(自由参加枠)
12.(自由参加枠)







■□■縛り内容■□■
各日程とも1戦目のみ適用

【カート縛り】

スーパーベビィカー
ファストグライド
のみ使用可能

ファストグライドの代替機は
優先順位1「BダッシュMk.2」
優先順位2「ブルーファルコン」
優先順位3「ファイアホットロッド」


【コース縛り】

1stレース「モーモーカントリー
2ndレース「DSモンテタウン
3rdレース「ココナッツモール
Finalレース「ムーンリッジ&ハイウェイ


【主催者にのみ適用する縛り】

自分がいつも使っているマシンをフレンドの皆さんに押し付ける罰として、主催者アマイには

「加速アイテム禁止縛り」

を適用します。
使用できるのは「コウラ系」「バナナ」「偽ボックス」「ゲッソー」「ボム兵」「POWブロック」「サンダー」のみです。
あと、「カミナリぐも」は仕方がありません。
先行逃げ切りで行かなければ確実に負けます^^;





以上です、何かあればコメントしてください!
では、楽しいマリカーライフを^^

comment

No title

すみません・・
10日に用事が入ってしまったので
できれば11日に移動させてもらえませんか?
お手数おかけします(;>д<)
  • 2010/04/08(木) 20:02 |
  • はる |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> はるさん

了解しました!
11日に変更しておきますね^^
  • 2010/04/08(木) 20:18 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

どうも、しぃまです!
自由参加枠が残っている、ということなので、もしルームに入ることができたら参加したいです!
というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010/04/10(土) 14:40 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> しぃまさん

こんにちは^^
遅くとも開始時刻1時間前くらいまでにどちらかの希望日程をコメントしていただければ指名参加者枠に入れることができますので、もしそれまでにこのコメントを見ていたらお願いします。
自由枠は入室できるかどうか分かりませんからね^^;
よろしくおねがいします。
  • 2010/04/10(土) 15:37 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

そうですか!ありがとうございますm(_ _)m
では、今日(10日)の部に参加させてもらってもよろしいですか??
  • 2010/04/10(土) 18:55 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> しぃまさん

了解しました^^
10日の部の指定枠に追加させていただきますね!
  • 2010/04/10(土) 19:08 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

ありがとうございます^ ^
僕もskypeが使えるので、何か連絡などがあれば、
dragon.and.the...-_-... しぃまとるぅま までお願いします
m<_ _>m

では、よろしくお願いします!

  • 2010/04/10(土) 21:17 |
  • しぃま |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> しぃまさん

コンタクトありがとうございました^^
主催前に気が付けず、すみませんでした。
よろしくお願いします!
  • 2010/04/11(日) 00:44 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


