

なにぃ

マヒさんからバトンがぐるぐるり^^

質問内容


Q1 あなたのお名前は?

Q2 生年月日・星座は?

Q3 血液型は?

Q4 好きな食べ物は?

Q5 逆に嫌いなのは?

Q6 異性のタイプはどんなひと?

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

Q9 好きな映画は?

Q10 好きな色は?

Q11 趣味は?

Q12 兄弟は?

Q13 ペット飼ってる?

Q14 なんか習い事やってる?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

Q17 携帯どこの使ってる?

Q18 何年くらい使ってる?

Q19 S?M?

Q20 身長いくつ?

Q21 体重は?

Q22 足のサイズは?

Q23 好きなマンガは?

Q24 好きなテレビ番組は?

Q25 何時に寝る?

Q26 何時に起きる?

Q27 持病ある?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Q29 いまの待ち受けは?

Q30 今の着信音は?

Q31 パソコンには強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

Q34 特技は?

Q35 質問長い?

Q36 資格は何かもってる?

Q37 これからとりたい資格ある?

Q38 実は自分は○○○だ。

Q39 子供のころの夢は?

Q40 今髪の長さどれくらい?

Q41 何色?

Q42 スリーサイズをどうぞ

Q43 チャームポイントは?

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Q45 得意料理は?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 

Q50 最後にひとこと!


回答は追記でどうぞ~


Q1 あなたのお名前は?
マリカーでは「アマイ」で活動中

Q2 生年月日・星座は?
1988年4月29日・おうし座

Q3 血液型は?
O型

Q4 好きな食べ物は?
白菜

Q5 逆に嫌いなのは?
たけのこ、辛いもの全般

Q6 異性のタイプはどんなひと?
^^

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
^^

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
^^;

Q9 好きな映画は?
もののけ姫とかハウルの動く城とか、音楽が印象的でしたね

Q10 好きな色は?
緑系、青と緑の中間色なんて素敵ね

Q11 趣味は?
イラストレーション、DTM、オーディオ

Q12 兄弟は?
妹います

Q13 ペット飼ってる?
フェレットかわいい

Q14 なんか習い事やってる?
のんのん

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
のんのん

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
学生

Q17 携帯どこの使ってる?
あーうー

Q18 何年くらい使ってる?
そういうの気にしないのでさっぱり^^;

Q19 S?M?
ファストグライド

Q20 身長いくつ?
165くらい、おちびさん

Q21 体重は?
45くらい、風強い日は外出できない

Q22 足のサイズは?
25.5~26だったような

Q23 好きなマンガは?
荒川アンダーザブリッジ

Q24 好きなテレビ番組は?
大自然の不思議系の番組があれば見ます

Q25 何時に寝る?
定かではない

Q26 何時に起きる?
定かではない

Q27 持病ある?
定かではない

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
ウォークマンとか

Q29 いまの待ち受けは?
ねずみに恋する猫のなんかかわいいの、ピンク色

Q30 今の着信音は?
年中マナーモード

Q31 パソコンには強い?
喧嘩したら負けると思う

Q32 ブログを始めたきっかけは?
マリオカート実況しようと思って、あると便利ですよね~^^

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
友が増えるのは良いこと

Q34 特技は?
場の空気を和ませるかもしれない

Q35 質問長い?
どうかな

Q36 資格は何かもってる?
書いて面白いような資格は持ってないですね~

Q37 これからとりたい資格ある?
カラーコーディネーターとか素敵ね

Q38 実は自分は○○○だ。
-○○○-  串団子みたいね

Q39 子供のころの夢は?
傷を治すこと、とか書いてた気がする。すぐ治るわそんなもんw

Q40 今髪の長さどれくらい?
長くもなく短くもなく

Q41 何色?
黒いよ

Q42 スリーサイズをどうぞ
やめてよ

Q43 チャームポイントは?
天然でゆるキャラだと言われたことがあるようなないような

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
しくしく

Q45 得意料理は?
料理しないね

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
出直してらっしゃいっ!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
その質問がいちばん疲れる

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
まさかね

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
バトンストッパーとは私のこと
欲しい人はもっていってくださいまし

Q50 最後にひとこと!
ばばーん!


comment

No title

お初コメさせて貰います。
いつも自分のブログに訪問して下さっているので、
お礼を言わせてもらわないと
いけないとか思っていました(´・ω・`)ww

良ければ相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?
迷惑であれば、こんな事聞いてしまってすみません><
一応URL貼っておきます。

最後に携帯持っているので羨ましすですo(`ω´)oww

Re: No title

>> 梅さん

はじめまして。
いえいえ、こちらこそコメントもせずにストーカー訪問ですみません^^;
梅さんのブログは気取らない感じがとっても好きで、毎日癒されに伺っています。
僕もイラスト描くのが好きで(ペンタブも持ってますし)、共通点発見!と喜びながら見ていましたw

本当ですか!嬉しいです^^
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!
迷惑なんかではありませんよ!
むしろ声をかけてくださって有難うございます。
僕は小心者でなかなか自分からアプローチできないのでw

携帯あるとなにかと便利ですからね^^
  • 2010/04/01(木) 22:32 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


