

第3回Sweet杯について

☆3月28日更新
参加者様の都合が合わない為日程候補を変更します



ではそろそろ本格的な日程など。
あと苦情があったので(笑)多少ルールに変更点あり。


日程は4月

10日
11日


のいずれかを予定しています。

また、予め言っていたように今回は1戦目に縛りがあります。
以下に記載します。
ちなみに2戦目以降は自由ですので、帰るもよし、引き続きファストグライドで遊ぶもよし、ガチバトルもよしです。





【マシン縛り~究極の選択~】


使用可能マシン

<ファストグライド>
全マシン中最高のスピードを誇る主催者の愛機
ブレーキを恐れるな!アクセルを離すことを恥じるな!
壁さえ避ければ栄光が待っている!

<スーパーベビィカー>
ウィリーできないことを考えると全マシン中最低のスピードを誇る主催者の愛機
インベタだ!アイテムだ!ショートカットを確実に決めろ!
実力と鋭い勘が無いと勝てないぞ!



以上の2機種です!
どちらかを選んで参加してください^^

ファストグライドを使いたいけどまだ出てないよ~><。
という人は、以下の優先順位で代替機をお使いください!

1.BダッシュMk.2
2.ブルーファルコン
3.ファイアホットロッド




【コース縛り~町へ繰り出せ、田舎から飛び出して~】
必ず以下の順番でコースを選択してください^^

1stレース
「モーモーカントリー」
さあ、都会の空気を吸いにいくぞ!

2ndレース
「DSモンテタウン」
港町は美しい!こんなに家が並んでいるものなのか!

3rdレース
「ココナッツモール」
買い物だ!しかし迷子になる!広い!

Finalレース
「ムーンリッジ&ハイウェイ」
まるで別世界!綺麗だけど車怖い!爆弾走ってるぞ!もう田舎帰る!








以上です!

ということで、参加希望者はコメントかスカイプにて

希望時間帯
希望日
その他要望(例:主催者だけアイテム縛りを導入すべき)

などをお知らせください!
待ってます^^

スカイプID

a.m.ay--amay--

です^^


comment

No title

アマイさん素晴らしいっすね(`゚∀゚´)
コース選びがちょっとしたストーリー仕立てになってて
最後のオチが面白いですw
マシンはファストグライドとベビーカーの二択ですか
正反対なマシン同士ですね。

時間は…九時ぐらいを希望です俺は
日にちは4/4を希望です。
4/2が祖母の四十九日なんでその次の日の4/3だと
まだ時間が空かなさそうなんで。

Re: No title

>> アドウさん

どうもありがとうございます^^
正反対ですね。どちらも癖が強いマシンです。

9時くらいですね、わかりました!
なるほど、お忙しいみたいですね。
他の参加者さんが他主催とかぶるらしく、皆さんの日程が合わないかもしれないので
もしかしたら1週ずらすかもしれません。
  • 2010/03/28(日) 20:10 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

どうもyu-riです
おもしろいですね!ぜひ参加したいです

4月2日はでかけます。
出来れば4月7日までにやってくれるとたすかります
時間は夜9~がいいですが基本はいつでもOKです
(要望多くてすみません)

コースとマシンの説明文に笑わせていただきましたw
今のうちにカートの練習しようかな(笑)

Re: No title

>> yu-riさん

ありがとうございます^^

当初は4月の3日か4日を予定していたのですが、皆さんの都合が良くない為に次の週ということにしました。
7日以降はどうしても都合がつかないのでしょうか?

それと、参加希望者が増えてきたので複数時間帯あるいは複数日程で開催したいと思っています。
できるだけ皆さんが参加できるようにしたいのですが、なかなか難しいですね^^;
  • 2010/03/28(日) 22:07 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

夜ならOKだと思います

Re: No title

>> yu-riさん

ありがとうございます^^
おそらく夜になるので大丈夫でしょう!
  • 2010/03/29(月) 09:54 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

改めまして、参加希望です!

希望時間帯 21時以降なら・・・
希望日 今のところどちらでもOKです(参加できなくなったらスカイプで・・・
その他要望 主催者の愛機?だったらヌンチャry
  • 2010/03/29(月) 17:29 |
  • タータ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> タータさん

参加表明ありがとうございます!

21時以降ですね。承りました^^
ヌンチャク…ですと…!!^^;
実は多少経験があり比較的問題なく使用できるのです…。
ここはやはり「主催者はアイテム禁止縛り」が妥当かと思いますw
導入を視野に入れていますので、ご安心を!
  • 2010/03/29(月) 18:19 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

日程が合わない方がいましたか。
その日にちだと俺は10日を希望です。
時間は前に書いた通り(午後の9時、前回午前午後書き忘れたorz)で…。

》その他要望
アマイさんはどっちで出る予定ですか?
ベビーカーならアイテム禁止、ファストグライドなら5秒遅れでスタートでやってほしいです。
  • 2010/03/29(月) 18:50 |
  • アドウ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> アドウさん

お手数おかけします。
10日21時~希望ですね。承りました!

僕はファストグライドで参加する予定です。
5秒遅れスタートだと最初に出る下位アイテムですぐに巻き返せるのでハンデにならないと思います。
特に今回は簡単なコースばかりなので、ファストグライドでも問題なく加速アイテムが使用できます。
15秒待ちくらいになると今度は皆さんとの絡みが無くなってしまう恐れが出てきます。
そう考えると、○秒待ちはあまり得策ではない気がします。
ここはやはりアイテム縛りが妥当ではないかと思います。
  • 2010/03/29(月) 20:14 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

》アマイさん
》ここはやはりアイテム縛りが妥当ではないかと思います。


それなら加速系アイテム禁止(スター・キラー含む)で。
"最高速はマシン頼りで後は攻撃系アイテムで上位陣を潰して成り上がる"的な感じでどうでしょうw
  • 2010/03/29(月) 21:16 |
  • アドウ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> アドウさん

そうですね。
「主催者は加速系アイテム縛り」がいいかもしれません。
というのも、新たに参加表明してくださった方の中に難なくファストグライドを扱える方がいるのです^^;
縛りなしでもその方に勝つのは至難のわざでして…w
攻撃アイテム(兼守備用途)は使わないと勝負にすらならない気がしますw
  • 2010/03/29(月) 21:54 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

おはようございます。
参加希望です^^
希望時間帯は11日です。
時間帯は早めの方が助かります
よろしくお願いします
  • 2010/03/31(水) 08:57 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> ますかっとさん

おはようございます!
参加ありがとうございます^^
11日、早めの時間帯をご希望ですね。夜遅くは避けるようにします!
よろしくお願いします。
  • 2010/03/31(水) 09:07 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

参加希望させてもらいますね。

日にちはどちらとも大丈夫だと思います。

時間は僕も少し早めにてお願いします。

練習しないときつそうなマシン達ですね・・・w
  • 2010/03/31(水) 21:27 |
  • やる気 |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> やる気さん

ありがとうございます!

では、夜遅くならないように気をつけますね^^

どっちを使うにせよ難しいという罠ですw
  • 2010/03/31(水) 22:08 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちはー
参加希望です!
土日の夜ならいつでもOKでっす^^

ファスト大会とか最高ですね!
たまりませんっ>ω<

ブレーキ踏む勇気かぁ…
自分には発想さえ欠落してた気がします!w
大会までに練習して仕上げてきますねっ(o>∀<)ノ
  • 2010/04/03(土) 16:08 |
  • はる |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> はるさん

ありがとうございます!
夜ですね、了解しました^^

マニアックは加速しますw
勝敗は二の次のお楽しみ大会!

僕もファスト使うまでブレーキとアクセルオフの重要性に気がつきませんでしたからね。
使う場面は意外とあるものです。
頑張りましょう^^
  • 2010/04/04(日) 02:48 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


