
  • home >
  • Sweet杯 >
  • Sweet杯予定【みんなファストグライド】

Sweet杯予定【みんなファストグライド】

第3回Sweet杯を予定しております。

今回は録画とか一切しませんので、みんなでチャットしつつ楽しめたらいいな、と思っています^^
実況者さんまたはプレイ動画投稿者さんは録画していただいても構いません。

日時はまだ未定ですが、縛り内容は決めています




【マシン縛り】

ファストグライド だけ!

ファストグライドが出現していない人は、以下のマシンを使用のこと。

BダッシュMk.2
ブルーファルコン

この2機種も出てないよ~、という方は

ファイアホットロッド

をお使いください^^




【コース縛り】

初回につき、簡単なコースばかり選びます。

1stレース【マリオサーキット
2ndレース【モーモーカントリー
3rdレース【GCピーチビーチ
Finalレース【DSモンテタウン※

※Finalレースはモンテじゃないほうがいいとの意見あり。
変更するとしたらGBAクッパキャッスル3辺りだと思います。




以上。
何かご意見等ありましたら、どしどしコメントしてください。

ファスト縛りはこれからもやっていきたいと思っています。
回を重ねるごとにコースを難しくしていくつもりですので、上級者の方は乞うご期待です^^

comment

No title

意見・・・

あるとしたら・・・

『最後にモンテはやめて下さい!』

クッパとかにして(笑)


※もち参加希望ですw

Re: No title

>> 893さん

なるほど、参考にさせていただきます。
グライド縛り初回ですので難しいコースだと皆さん戸惑われるかな、と思ってモンテを考えていたんですが、やっぱり雰囲気出ないでしょうかw
クッパ系だと、「GBAクッパキャッスル3」辺りが簡単でいいかもしれません。
運ゲ要素も無いですし^^

日時が決まり次第またお知らせしますね!
  • 2010/03/22(月) 19:37 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

ほうほう・・・

ファストグライドときましたか・・・

いいですねぇ

参加希望です。
  • 2010/03/22(月) 20:07 |
  • ますかっと |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> ますかっとさん

ファストグライドですよ~^^

初回につきコースが簡単ですが、ご了承ください。

ありがとうございます。
日時が決まり次第記事にしますので、少々お待ちください。
  • 2010/03/22(月) 20:37 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

この縛りっ…アマイさん、出来るっ!!
ということで、参加希望ですー

とは言っても、最下位は渡せねぇぜ!!w
あとそろそろドベ特別ルールを作ってくだs(ry

よろしくお願いしまーすm(_ _)m
  • 2010/03/22(月) 20:52 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

No title

ファストグライド?
まだ使ったことがありませんが、このまま練習もせずに参加する方向でww
ドMすぎでしょうか??
  • 2010/03/22(月) 21:10 |
  • タータ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> もっさん

ファスト縛り初回に「キノピオファクトリー」や「カラカラいせき」を指定すると誰も参加してくれないと思ったので、ソフトにいこうかなと^^;

運ゲコース盛りだくさんなので皆にチャンスありです!
いずれレーティング(VR)によって使用可能マシンが変わる縛りとかやりたいですね~。
Sweet杯はシンプルさを売りにしたいので、スタート待ちとかは多分やりませんw

では、日時が決まり次第お知らせしますね。
よろしくお願いします。
  • 2010/03/22(月) 21:13 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

参加希望です!

また一段と凄い縛りですねw
特訓しなければ…

無線がちょっと調子悪いのでPCに繋いでるLANケーブルを
wiiに使うかもしれないのでチャットは出来ないかも…
  • 2010/03/22(月) 21:18 |
  • やる気がない |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> タータさん

練習無し!?そういう楽しみ方も有りですね~w
いえいえ、ドM(Majesty)ですよ!^^
Finalレースまでに操作感をつかめるかどうかが勝負ですねw

日時は候補が決まり次第お知らせします。
では、よろしくお願いします!
  • 2010/03/22(月) 21:22 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

いいなぁ!練習して参加したいですっ!


あ、でも自分5000台だから・・・orz
  • 2010/03/22(月) 21:26 |
  • きゅまぉ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> やる気さん

ありがとうございます!

コースが割と平和なので、前回ほどカオスにならないとは思いますが…おそらくw
コース指定がある分練習しやすいですね。それも狙いです。

無線が不調のようですね。
チャットできなくとも問題無いので是非レースには参加してください^^

詳細がまとまってきたらまたお知らせします。
よろしくお願いします。
  • 2010/03/22(月) 21:30 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

あのマシンを乗りこなす自信は全くないですが、
参加希望です!
  • 2010/03/22(月) 21:32 |
  • langtang5 |
  • URL
  • [編集]

No title

ファストグライド縛りかぁ、面白そうですね。
たしかにモンテタウンだとラストコースっぽくないので、変えてもよさそうですね。
私は「キノピオファクトリー」でもいいのだがっ!

日にちが決まったら参加要請を出しますね。
もちろんできれば参加したいです!
  • 2010/03/22(月) 21:32 |
  • マヒ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> きゅまぉさん

VRなんて関係無いですよ!
皆さんほとんど使ったことの無いマシンですから、スタート地点は一緒です!

コースも簡単ですから、
慣れている主催者さえフルボッコにしてしまえば誰にでも勝機はありますw

もっと具体的に日時やコースの指定が決まったら別途記事にてお知らせしますので、参加できそうなら参加してください^^
よろしくお願いします。
  • 2010/03/22(月) 21:40 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> langtang5さん

初回につき単調なコースです!
多分皆さん等しく走れるはずw
ハングオンで慣れてると違和感があるかもしれませんが、langtangさんなら余裕だと思います!

詳細が決まり次第お知らせしますね^^
よろしくお願いします。
  • 2010/03/22(月) 21:50 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> マヒさん

キノピオファクトリーはいずれ皆さんが慣れてきた頃にでも…。
カラカラいせき、クッパキャッスル、64DKジャングルパーク辺りとセットにして走るつもりです。

日時の候補等が挙がってきたらまた別途記事にてお知らせします。
参加できそうでしたらその時はよろしくお願いします^^
  • 2010/03/22(月) 21:58 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

時間が合えば参加したいです^^

  • 2010/03/22(月) 22:04 |
  • なで |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> なでさん

了解です。
詳細が決まり次第お知らせしますので、もう少しお待ちください^^
  • 2010/03/22(月) 22:08 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

日にちが合えば参加したいです^^
ファストグライドとか・・・得意なの選んで~(*・д・)σ)°Д°)
でも頑張りますよ(`・ω・´)
  • 2010/03/23(火) 02:19 |
  • ウマー |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> ウマーさん

はい、また日時等候補が決まりましたらお知らせしますね^^
得意というほどのものではありませんが、一人だけ経験豊富なのは事実ですねw
ゆえに、初回はほぼ運ゲコースなのです!
それで無くともフレンドの皆さんは強いので全く油断ができません^^;
僕も頑張らないと!
  • 2010/03/23(火) 03:21 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

No title

参加希望でーす。
ファストグライド縛り…なかなか(いい意味で)鬼畜なことしますねぇw

ただ最後にモンテタウンはちょっと…w
やっぱり最高速が生かせるムーンリッジ&ハイウェイとかどうでしょう。
  • 2010/03/23(火) 21:44 |
  • アドウ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> アドウさん

ありがとうございます!
ですよね!絶対面白いと思いますw

やはりモンテだと雰囲気出ませんか…。
ムーンリッジ&ハイウェイはファストグライドだと凶コース扱いなので、初回に走れるかどうか悩みどころですね。
ですが…、逆にアリかもしれませんねw
きっと面白い光景が見られるはず…。
  • 2010/03/24(水) 00:00 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


