
  • home >
  • 未分類 >
  • しばらく動画アップロード休止します

しばらく動画アップロード休止します

最近目に見えてマリオカートの実力が落ちてきました。
確実に下手になっています。

ファストグライドで何気なく始めた150ccグランプリ、スターカップ準優勝、ランクB…。
Wi-fi対戦でもビリばっかり…。
なんで動画上げてたのか不思議なくらいです。
初期からそんな感じではありましたが…今はもっとひどい状態です。

ただのスランプだといいのですが、とにかく現状で動画配信など不可能です。

遊びながら上達を待ち、納得がいったところで再開しようと思います。

たとえ待っていなくても、アップした動画を見てくれている人がいます。
そんな方々にもっと楽しんでもらう為に、少しでもレベルアップしたいとおもいます。

comment

No title

こんにちは。
いつも楽しく動画を拝見している身としては、ちょっと寂しい気がしますが・・・
ご自身のペースに合わせて、これからもマリカーを楽しんで下さればそれでOKだと思います!

ということで、野良でお見かけした時は一緒に走らせてもらいますねb

と、万年最下位がつぶやいてみました・・・w
これから一緒に切磋琢磨出来たら良いですね~
  • 2010/03/22(月) 09:03 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> もっさん

こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
かなり負けず嫌いな性格をしているので、負ければ負けるほど燃え上がりますw
もちろん楽しむことは忘れずに、ゆっくり上達していけたらいいなと思っています。

野良ではもちろん、主催もするつもりなのでそのときはよろしくお願いします^^

Sweet杯はフレンド勢が強すぎるんですよw
その点もっさんとは実力伯仲、絡みやすいのでよく動画に映りますね^^
お互い頑張りましょう!
  • 2010/03/22(月) 14:34 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


