スポンサーサイト


もっさん杯に出場してきました!

タイトルのとおり
3/14にもっさん主催のフレンドルームに参加してきました^^

みなさん強くて「ぼっこ♪」にされました

主催者もっさん様とも絡めたと思います(一方的に)
あの縛りだからこそ可能な悪夢が繰り広げられていました
僕は悪夢提供サイドでしたがw

その辺りの様子は動画にて…

縛り内容が一風変わっていて新鮮でした、ああいうのも面白いですね!
自分ではとても思いつきませんが^^;


改めて自分の弱さを思い知らされたので、もっと精進せねばとおもう次第であります


とても楽しかったです!^^
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

No title

一番悪夢を見た悲しい人ですw

_| ̄|○

カテマセンwww
トラブル&腹痛くなって、トイレ行ったら回線落ちwww


自分の走りを今一度見直して、さらに早くなれるよう精進します(`・ω ・´)


昨日はお疲れさまでした(人-ω◕ฺ)

No title

昨日はお疲れ様でしたー

初主催で、無線LANのご機嫌が斜めで更にskypeもつながらず・・・
本当にみなさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたorz
ですが、どうやら楽しんで頂けたようなので良かったですw

また調子に乗って4月ルームも画策中ですので
ご都合がよろしければ是非参加してくださいね!

あ、もしうpされたら視点リンクお願いしてもいいですかねー?
  • 2010/03/15(月) 21:28 |
  • もっさん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> 893さん

おつかれさまでした^^

強豪ぞろいでしたね、もっさんルームはw

事情体調は仕方がありません、ドンマイです^^;

僕もいろいろ頑張らねば!
  • 2010/03/16(火) 02:03 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

>> もっさん

おつかれさまでした^^

ああいう類の縛りは初めてだったので楽しかったです!

4月もですか!
これはチェックを怠れませんね~^^
今度はどんなでしょう、わくわく

視点リンクOKです
こちらからもよろしくお願いします
  • 2010/03/16(火) 02:07 |
  • アマイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブロとも申請フォーム


