

【第二回Sweet杯】および【サブ企画(仮案)】について

第二回フレンドルーム主催についてのお知らせ



3月

5(金)、6(土)、7日(日)

のいずれかの日程で第二回Sweet杯を開催したいと考えています



今回は最初の2戦のみ録画し、その2戦には縛りを設けようと思っています

3戦目以降は自由、縛り無しです



■■現在予定している縛り内容は以下の通りです■■

「低ドリフト性能」かつ「低ダートそうこう性能」マシン縛り

具体的な使用可能マシン

ブルーファルコン(重量級さえ回避できれば勝利は目前?)
ジェットボール(安心のダート性能、コーナリングで差をつけたいあなたに)

Bダッシュ Mk.2(操作性は意外とシビアだが、コツをつかめば有望か?)
インターセプター勝てなかったとき恥ずかしいという自動罰ゲームつき)

ファストグライド激しく推奨、英雄向け)
ワイルドスピア激しく推奨、心地よいストイックさ)

以上です。

パックンカートは規定を満たしていますが、例外として禁止させていただきます。



さて、以上を踏まえて参加者を募集します。

興味のある方は参加表明および希望日時をコメントよろしくお願いします。




■■■■

サブ企画について

前回フレンドルーム戦後に、

「ほかのフレンドさんとも交流したいな~」

との声がありました。

素直にいい考えだと思ったので、

次回開催時に少し時間を設けてフレンドコード交換タイムにしようか、と考えました^^

ただこの企画を行うためには、2人以上の賛成が必要です。

つきましては上記参加表明と一緒に

サブ企画賛成

サブ企画参加不可

など添えていただけると嬉しいです。

理由を書く必要はありません。賛成か参加不可という答えのみで結構です。

もし賛成の方が1人以下の場合、この企画は中止となります。



以上です。

勇敢な戦士たちの参加をお待ちしております!

ワイルドスピアTA

ううむ。
生存確認的なブログ更新です^^


ワイルドスピアを使用するに当たって警戒すべきコースのひとつ
64 DKジャングルパーク


タイムアタックでの自己ベストでもどうぞ。
たとえ需要が皆無でも…。



条件は…

ハンドル
キングテレサ
ワイルドスピア
マニュアルドリフト



記録は…

02:33.601



遅いですねw
あくまでもワイルドスピアでの記録なので…


フレンドさんの中にはワイルドスピアを使っている方もおられるようなので、参考程度に。


ハンドルはウィリー時にぶれるのが痛いですね。
つり橋でウィリーできない;;


このコースは操作が非常にシビアで面白いです。
お暇なら挑戦してみるのもいいかもしれません^^

お疲れ様でした!

本日は急なルーム開催にお越しいただきありがとうございました!


参加していただいた猛者達は次の方々

やる気さん(こたつとみかんさん)

もっさん

893さん

893さんのお姉さんしょしんしゃさん)

おいしーうさぎさん

langtangさん

なでさん

タータさん

あさひるさん

本当にありがとうございました!

そして時間の都合で残念ながら出場できなかった
ますかっとさん
次回はもっと計画的に開催したいと思いますので、是非参加してくださいね!


最初の3戦は追々動画をアップしていきたいと思いますのでまたご覧ください^^

それでは、第一回Sweet杯(笑)はこれにて閉幕~!
皆さんに拍手!




それにしても、ファンタジアといいファストグライドといい、あさひるさんの空気の読み方は尋常じゃなかった^^;
超能力かと思いましたw

あと、動画編集してて気が付いたんですが、なんとおいしーうさぎさんがワイルドスピアを使ってくれていました!
そして僕より遥かに巧い!


皆さんありがとうございました!!!!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

今夜主催フレンドルームについて

こんにちは、アマイです。

今夜主催予定のフレンドルームですが、

皆さんの都合をお聞きしたところ、

23時~

だと皆さん都合がよろしいようですので、23時ちょっと前からフレンドルーム開いておきます。
参加表明していただいた方全員が集合し次第開始したいと思います。

もし都合の悪い方がいたらお知らせください。

ちなみに縛り等はありません。お好きなマシン、得意なマシンで参加してください。


動画撮影は最初の3戦のみの予定です。

アマイの使用マシンですが、
1戦目はインターセプター
2戦目はワイルドスピア
3戦目はファンタジア

の予定です。
3戦目はあまり速いマシンを選ばれると動画に映らないのでその辺考慮したマシン選択のほうがいいかもしれませんw


今夜は僕含め7人参加になりそうです。
では、よろしくお願いします^^

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

フレンドルームとお知らせ

みなさんこんにちは。

超突発ではありますが、2月21日、今夜フレンドルームを開こうかと考えています。

急に言い出したことなのでどれだけ集まっていただけるか分かりませんが、もしご都合がよろしければ参加していただけると嬉しいです^^

まったく集まらなければまた来週にしようと思います。

ある程度集まって頂けるようでしたら、実況録画したいと考えています。

ということで、もし参加可能でしたらこの記事にコメントをよろしくお願いします。
都合のいい時間帯を教えていただけると、ルームを開きやすいです。


コメント記入例をいつものように書いておきます。


■■■■

アマイです。
今夜参加OKです!
時間帯は20~23時くらいが望ましいです。

■■■■

これはあくまでも記入例ですので、僕の時間帯は気にせず皆さんのご都合をお書きください^^
僕はいつでも歓迎です。




お知らせ

フレンド申請してくれた方の中に、まだフレンド登録の確認ができていない方がいます。


アドウさん
こちらからは登録しました。お時間があるときで結構ですのでそちらからも登録お願いします^^


893さん
前の記事にも返信させて頂きましたが、記入して頂いたフレコが間違っていたようです。
確認して頂いたうえでもう一度お知らせください^^





以上です。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

■フレンド募集のお知らせ■

こんにちは、アマイです。
ニコニコ動画マリカー実況用に立ち上げたブログ、最初の記事はフレンド募集!

Part7でお知らせした通り、フレンドの募集をさせていただきます^^
まあ、2~3人応募があれば上出来かなと…


応募の際はこの記事にコメントしてください!
以下にテンプレと記入例を載せておきます。

動画に映る可能性も十分に考えられるので、絶対に映りたくないという方はご遠慮いただくか、下記テンプレートの【動画撮影の可不可】の欄にその旨を忘れずにお書きください。



■以下テンプレ

【ニックネーム(ふりがな)-必須-】
【Mii名(ふりがな)-必須-】
【フレンドコード-必須-】
【動画撮影の可不可-必須-】
【使用コントローラー】
【好きなキャラ・マシンの組み合わせ】
【あなたのポリシー】



■以下記入例としまして「アマイ」のプロフィール

はじめまして!アマイと申します!
あまり上手ではありませんが、練習してもっと上を目指します!
見た目がかわいらしいマシンが好きですw
では、以下私のプロフィールです^^

【ニックネーム】■アマイ(あまい)
【Mii名】■アマイ(あまい)■amaZe*(あめいず)■a.m.AY(えーえむあい)  などなど
【フレンドコード】■2536-4727-1965
【動画撮影の可不可】■いつでも動画撮影OKですよ!
【使用コントローラー】■ハンドル一筋^^
【好きな組み合わせ】■キングテレサ(あるいはMii)-ワイルドスピア■ベビィピーチ-ジェットボール
【あなたのポリシー】■好きなマシンで勝つ!

以上です、よろしくお願いします!





と、こんな感じです。
必須事項以外は書きたくなければ省略可能ですので、お気軽にどうぞ!
ご応募待ってます^^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ブロとも申請フォーム


