

影の塔

実況していた「影の塔」ですが、最終回までの録画が終了しました!

あとはエンコードしてアップロードするのみです。

至らない所は多々あったと思いますが、なんとかやっていけました。

見てくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました^^



自分で自分の動画を見直してみて、

「こいつ面白くないな」

と言ってしまえるような動画。

そんな動画を最初から見てくださっている方には頭が上がりません。

正直にいってしまえば、再生回数なんてどうでもいいんです。

マイリス数だって重要ではないと考えています。

見てくれている人がいるという事実。

時折いただけるあたたかいコメント。

それが、最後まで続けられた理由。僕の原動力です。



これからアップロードしていくので、もう少しお付き合いいただくことになりますが、

最終回まで見ていただければ幸いです^^



最後にもう一度。

本当にありがとうございました!!


ブロとも申請フォーム


