

コミュニティ♪

なんとっ!

すでにご存知の方も多いと思いますが、フレンドのなでさんが僕のコミュニティを作ってくださいました^^

僕にとっても、チームXSTにとっても素晴らしいコミュなのですっ!

ありがとうございます^^

うれしいですっ♪



ですがまだコミュ画像が無いっ><

すごくさびしいので…………自分で作りました^^;

まさか自分をモチーフに絵を描くことになろうとは…w

で、描きました。



コミュ用384



…………中の人とは若干仕様が異なる場合がありますが、ご了承くださいww

コミュ主が自分ではないので、やっぱりかわいく描いて差し上げたかったのです^^;

そう、メガネはメタルフレームに限るんですよ。

樹脂フレームはあんまり好きじゃないんですよ。

いや、何の話をしているんだw

そう、いままで描いていたプロフ画像とは気合の入れ方が違います。

それだけ嬉しかったということです><b

謎のアイテムチョイスをしてしまう程舞い上がっておりますw

いや、ゲッソーは大好きなので^^;

あと、王冠キャラ好きは自覚してるので王冠も。

キングも脇に控えていますよ♪

ちなみにアマイは緑色大好きです。

エメラルドグリーンとか最高だと思います。



このままコミュ画像にしてしまうと圧縮されてつぶれるので、専用に小さいものも用意。



コミュ用128



ほうら、こうすればこれ以上表示がつぶれることは無いでしょう!

やっぱりイラストソフトでの圧縮が一番ですよ。

よそで圧縮されるとひどいですからね。

128×128ジャストですよ!

わーい♪



あとは……



コミュ主のなでさんにボツにされなければ万事OKですねw

ど、どうでしょうかこれは;;

ダメならプロフ画オンリー使用にします;;


追記:OKいただきました!ありがとうございます^^


ブロとも申請フォーム


