

補足

補足説明をさせていただきます。

あんな書き方をしたら、とっても堅苦しい感じですが、

気楽に考えてください^^;

》XLL《 については何ら強制するものではありません。

ただ、これから僕が皆さんとマリカーする上でのスタンスを記述したものだと思ってください。

賛同してくれたからといって》XLL《をつける必要はまったくありません。

文字数5も消費するしw

もちろん、付けたいな~という方はご自由にどうぞ。

自然にマリオカートを楽しめたらいいな~という、ただそれだけのことです^^


》XLL《 鉄の掟

この度、マリカーチーム(称号?) 》XLL《 を立ち上げました。

XLLとは何か?

即ち 「eXtra Large Love」、特大の愛です。



なぜこんな称号を付ける事にしたのか。

それは、僕の一部のフレンド間にある暗黙の了解に疑問を持ったからです。

それは、

「フレンド同士攻撃はしない」

というものです。

最初はそれでもいいと思っていましたが、よくよく考えてみると、

「本来個人戦のはずのWi-fi野良戦でチームを組むような行為はチートに次いで悪質なのではないか」

という結論に達したのです。

そうでしょう?

他の人は大方個人で頑張っているのですから…。

それに、フレンドが出来たばかりの頃は、攻撃をされるのすら嬉しかった。

攻撃を返したときも嬉しかった。心から楽しかった。

やましい気持ちなんて無かったんです。

ただ純粋にレースを、戦いを楽しんでいたんです。

もう一度あの頃に戻るため、また、フレンド以外のプレイヤーにも愛をもってフェアに戦うために、チーム》XLL《を立ち上げた次第であります。

これこそが、マリカー本来の姿。

愛のあるプレイだと信じています。



■□■ 》XLL《 鉄の掟 ■□■

この称号をつける限り、フレンドとその他を差別せず公平に接すること。

この称号をつける限り、攻撃は愛情表現であると受け止めること。

この称号をつける限り、“勝利”を喜ぶこと。

この称号をつける限り、“敗北”を悔やむこと。

今回負けたのなら、次回勝てばいい。

今日負け続けたのなら、明日勝てばいい。

愛のあるプレイが出来ない人にこの称号をつける資格はありません。

よって不必要な攻撃、不自然な行為については一切を禁じるものとする。

フェアプレイで勝利してこそ、真の強者になれると心得よ。




以上です。

ブロとも申請フォーム


