• home >
  • フレンド募集関係



【マリオカートWii】フレンド整理について

暑い日が続いて大変ですね^^;

みなさん体調には十分気をつけましょう。


さて、予告していた通りマリカーの
1stライセンス(ハンドルアカウント)フレンド整理
(締め切り→8/31)
を致します。

今回の整理対象は、
「フレンド申請していただいた方で、ここしばらく合流していない方、見かけない方」、
とさせていただきます。

該当する方のお名前とフレンドコードの最初の4ケタを以下に書いておきます。





【フレンド継続】ますかっとさん

【フレンド継続】フェネットさん(Tenkoさん)

はるさん(1805-)

おいしーうさぎさん(3738-)

ウマーさん(5328-)

りまんさん(2107-)





以上の方が今回の対象となります。

私がマリカーをする頻度が下がっているせいもあると思いますが、近頃ご一緒する機会が全く無いので確認をさせていただきます。

もし、フレンド継続したい方や、わけあって長期間マリカーができない等の理由がある方はコメントしてください。

また、私のフレンドコードを削除したい方が居られましたら、そちらもお気軽にコメントしてください。


継続申請、削除申請ともに、
8月31日を締め切りとします。


締め切り日までに連絡が無かった場合、削除させていただきます。

よろしくお願いします。



【オートドリフトライセンス】フレンド募集

オートドリフトのライセンスにおいてフレンドの募集を致します。

初回募集期間は本日より

2010年 5月23日(日曜日) 23時59分59秒

までとさせて頂きます。


募集要項、注意事項等は続きをお読みください。

フレンド登録未確認の方へお知らせ

前回のフレンド募集の時にフレンド申請してくださった

はまち~さん

申請があってからすぐに教えていただいたフレンドコードの登録を済ませましたが、いまだに反映されていません。

教えていただいたフレンドコードが間違っていたか、

あるいは忙しくてなかなかWi-fiにつなげない、

そうでないにしろ何か理由があるのだと思います。

大変申し訳ありませんが、一度フレンドコードを解除させていただきます。

こんなアマイにまだ興味を持ってくださっているのでしたら、再度フレンドコードをご確認の上コメントを頂きたいと思います。

対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

忙しいのだろうと様子見をしていたのですが、もう少し早くに対処すべきでした。

申し訳ありませんでした。

今後このようなことが無いよう気をつけます。

引き続きフレンド募集中

最初の募集記事もずいぶん過去のものとなってしまいましたw
ということで、新しく書きましょうね^^

応募はばったり途絶えましたが、
まだフレンド枠はありますので、引き続き募集しております。

もし一緒に走ってくださるという方がおられましたら、この記事にコメントしてください。



※注意点

動画に映る可能性が十分に考えられるので、映りたくない方はご遠慮いただくか、その旨をエントリーの時にお書きください。
【動画撮影の可不可】の欄にどうぞ。

とはいえ、ニコニコ動画からしかお客さん来ないですよねw



以下、テンプレート
ご自由にお使いください
これに一言ふた言添えていただいてコメントしてもらえると嬉しいです。

【ニックネーム(ふりがな)-必須-】
【Mii名(ふりがな)-必須-】
【フレンドコード-必須-】
【動画撮影の可不可-必須-】
【使用コントローラー】
【好きなキャラ・マシンの組み合わせ】
【あなたのポリシー】

必須事項以外は書きたくなければ省略可能ですのでお気軽にどうぞ!


記入例

【ニックネーム】アマイ(あまい)
【Mii名】アマイノミヤ(あまいのみや)
【フレンドコード】2536-4727-1965
【動画撮影の可不可】いつでも撮影OKです!
【使用コントローラー】ハンドル一筋!
【好きなキャラ・マシンの組み合わせ】キングテレサ・ファストグライド
【あなたのポリシー】好きなマシンで勝つ!



では、お待ちしています^^

■フレンド募集のお知らせ■

こんにちは、アマイです。
ニコニコ動画マリカー実況用に立ち上げたブログ、最初の記事はフレンド募集!

Part7でお知らせした通り、フレンドの募集をさせていただきます^^
まあ、2~3人応募があれば上出来かなと…


応募の際はこの記事にコメントしてください!
以下にテンプレと記入例を載せておきます。

動画に映る可能性も十分に考えられるので、絶対に映りたくないという方はご遠慮いただくか、下記テンプレートの【動画撮影の可不可】の欄にその旨を忘れずにお書きください。



■以下テンプレ

【ニックネーム(ふりがな)-必須-】
【Mii名(ふりがな)-必須-】
【フレンドコード-必須-】
【動画撮影の可不可-必須-】
【使用コントローラー】
【好きなキャラ・マシンの組み合わせ】
【あなたのポリシー】



■以下記入例としまして「アマイ」のプロフィール

はじめまして!アマイと申します!
あまり上手ではありませんが、練習してもっと上を目指します!
見た目がかわいらしいマシンが好きですw
では、以下私のプロフィールです^^

【ニックネーム】■アマイ(あまい)
【Mii名】■アマイ(あまい)■amaZe*(あめいず)■a.m.AY(えーえむあい)  などなど
【フレンドコード】■2536-4727-1965
【動画撮影の可不可】■いつでも動画撮影OKですよ!
【使用コントローラー】■ハンドル一筋^^
【好きな組み合わせ】■キングテレサ(あるいはMii)-ワイルドスピア■ベビィピーチ-ジェットボール
【あなたのポリシー】■好きなマシンで勝つ!

以上です、よろしくお願いします!





と、こんな感じです。
必須事項以外は書きたくなければ省略可能ですので、お気軽にどうぞ!
ご応募待ってます^^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ブロとも申請フォーム


