

ありがとうございました

1月1日は急な呼びかけにもかかわらず、多くの方に集まっていただきました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回の主催を提案してくださり、さらに参加者集めまでしてくださったパイナさんに深く感謝です。

懐かしいメンバーとの団欒のひととき、楽しませていただきました。

次回主催の計画も徐々に練っております。

次はしっかりと内容を決めてのぞみたいと思っておりますので、お楽しみに。


【新年】アマイの“曲がってはいけないマリオカートWii”

さて、相変わらずなタイトルですが、曲がらないマシン制限とかは無い…はず。
これは看板みたいなものなのです。

スケジュールはとっても急ですが、

本日、一月一日の夜

を考えています。

時間に関しては参加してくださる方の都合をなるべく優先したいと思っています。

21時以降で!
希望の時間があればコメントください。

希望時間コメントがもしあれば、その中の一番早い時間からルームを開きます。
人が少なくても順次合流、という形で。
希望時間がなければ21時開始となります。
まず満室にはならないはずなので、参加表明は不要です。

急すぎて、というか日にちの関係で参加できる方は少ないと思いますが、
新年のあいさつ程度に気軽にご参加いただければ幸いです。

では、お待ちしております。

(部屋の模様替えのときに片付けたマイク、調整しとこうかな…)


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

長期に渡る不在、ブログ放置…。
大変申し訳ありません。

お正月には、マリオカートなどやりたいと思っております。
至らぬ奴ではありますが、見かけた際にはお付き合いいただけると嬉しいです。


一年とすこし、社会人として働いて、
ちょっとずつではありますが、自分のやり方、生き方が分かってきました。



今年を


最高の一年に



もちろん今年だけじゃなくて

毎日を全力で生きる

仕事も遊びも全力で

やりきってみないと見えないことがある



やれるなら、やるんだ



これをキーワードに、今年は爆走したいと思います。

ではみなさん、


今年もよろしく!

マリカー主催【8/13(Sat) 22:00~】

死んだと思ったら大間違い、生きてますよ!

ウェイトがイラスト側に傾いてるだけです。

じめじめと暑いですが、クーラーの効いた部屋でのんびりマリカーでもいかがですか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8月13日(土曜日)
22時~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

内容は決まってませんが、たぶん好き勝手やります!

人数に難があれば、ルームではなく皆で野良をすることもあり得ます。



参加表明をしていただいても結構ですし、当日飛び入り参加でもOKです。

ただし飛び入り参加の場合は分かりやすいMiiで来て頂かないと、スカイプチャットに招待できないことがありますのでご注意ください。
原則としてチャットに参加していただきます。もちろん聞き専でも結構です。円滑な進行の為ご協力お願いします。

質問等あれば、スカイプ、コメントでどうぞ。

では、当日をお楽しみに~。



参加表明してくださった方々
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パイナさん
やる気さん
しぃまさん
ウメさん

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ありがとうございます!

ニコニコ動画でのコミュニティについて

ニコニコ動画内で僕のコミュニティを運営してくださっていた方が、事情により運営継続ができなくなってしまったので「まったりアマイさんを応援するコミュニティ」が閉鎖となりました。

こちらのコミュでは大変お世話になっていました。
大きな心の支えになっていたのは間違いありません。
改めてこちらでも御礼を言わせていただきます。
本当に今までありがとうございました。

今後についてですが、現在進行中の実況、ロストウィンズは引き続きアップロードしていきます。
忙しくなる為更新頻度は低下すると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ロストウィンズ終了後については今のところノープランです。
もし何かあれば無理の無い程度にやってみたいと思います。

トークスキルは皆無ですが、自己顕示欲が強い困った性格のためどうにもやめられません。
ほどほどに、そっとやっていきたいと思いますので、よろしくです。

ブロとも申請フォーム


